※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

高温期9日目での妊娠検査薬は陰性の方が多いですか?高温期9日目には薄く陽性の報告もありますが、陰性から陽性に変わるケースも少なくないようです。

高温期9日目で妊娠検査薬した場合、たとえ妊娠していても陰性になる方のほうが多いですか?

インスタで検索すると、フライングで9日目に薄く陽性出てる方が多い気がします。
でも、ママリでみると陰性から陽性になる方も少なくないように思います。

コメント

しろめ

フライングして陽性だった場合に、SNSに投稿する人が多いのではないですか?😳陰性だったら投稿しないような、、🙄
それで陽性が多く感じるのではないでしょうか🤔
9日ではまだ早いとは思います☺️💦気になりますよね、、🥺

トモヨ

陰性反応をわざわざSNSで投稿する事は無いと思うので、陽性反応の方が多いと感じるのでは🤔🤔

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかるので、早い人は反応出るかもしれませんネ✋

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★