※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にデリケートゾーンがかゆくて原因が分からず不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠中初期からずっとデリケートゾーンがかゆかった方いらっしゃいますか😭??
今14週なのですが妊娠9週ごろからずっと膣がかゆくて病院でおりもの検査してもらったのですがカンジダでもなくとくにかゆみの原因になるような菌はありませんでした😢ですが今もずっとひどいかゆみではないですがずっと違和感があります、、😣
同じような方いらっしゃいますか😢??
妊娠中はよくあることなんですかね😭😭

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

蒸れてるとかではないですか??

deleted user

私も痒くて検査してもらいましたが
原因はなかったです😭
汗などが原因なのかな、、と
思ったりでもなかなかよく
ならないです。

はじめてのママリ🔰

蒸れてるんだと思います、、。あたしはネットで調べて膣周りまで塗れる薬を探して1000以内で買いました!めっちゃききます、塗らなかったら地獄ですが、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番いいのはお風呂上がる前に冷水で流して、その後はパンツを履かず乾燥ですかね!

    • 8月22日
まま

私はおりものが多くおりものシート必須なのですが、接触性皮膚炎によくなって膣口の周りが痒くなるので塗り薬処方してもらって塗ってます!
膣内も綺麗でおりものも問題ないのでおりものシートによるムレやスレなどが原因でした😅

たけほ

私は上2人とも妊娠中はずっとカンジタ繰り返してました😂
感染症にもなるので、違和感感じたらすぐ婦人科行って洗浄してもらうことをお勧めします👍