※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の痛みは子宮が大きくなる生理痛のような感じで、重い仕事が原因でキリキリすることがあるかどうか気になります。

明日で15週になります。

お腹のキリキリする痛みは張りではないでしょうか??

なんかツッパる痛みがたまにあります。

スーパーのレジ打ちしてるのですが重い籠もったり立ち仕事なので終盤に差し掛かるとお腹がキリキリします。



子宮が大きくなるようなのは生理痛のような感じとよく見るしたまにあるのでやっぱり張りでしょうか??

コメント

☆さーちゃん☆

お腹は張ったらカチカチになります💦私もずっと張りがわかりませんでしたが、仰向けになってお腹を触ると、張っていたら板みたいに固いです💦😱

子宮が大きくなる痛みは私は片側がだいたいズキッっと痛む感じがありました。

  • まま

    まま

    仕事中だけそんな感じになります…

    1人目の時ガッツリ固くなったのは18週頃でした😔😔

    • 8月22日
  • ☆さーちゃん☆

    ☆さーちゃん☆

    私も20週で張りますが、すぐに柔くはなります💦💦
    張るの怖いですよね( ;∀;)

    私も仕事中はお腹が痛かったりします。今日は便秘すぎて浣腸してもらいました😔

    • 8月22日