※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

来月息子が一歳になるんですけど義父と義母が家にきて赤飯と一升餅を持…

来月息子が一歳になるんですけど
義父と義母が家にきて赤飯と一升餅を持ってきます❗️

特に誕生日会ってわけでもないので食事会をするでもなく
餅踏みして選び取りカードをして帰ると思うんですけど
コロナも怖いしどうなんだろ〜と思っています!

義父は事務でたまに接客
義母は医療従事者です。
(義母は総合病院で働いていて同じ階にコロナ患者が入院していむそうです。)

みなさんどうしますか⁉️笑

またお食い初めや、宮参りをする人もどうする予定か教えてほしいです!

コメント

Mio

私なら行かないです。
母親の友達家族と毎年2回集まるんですが1つの家族が病院系で働いててコロナ怖いので会わなかったです。
お宮参りとお食い初めはやりました!