※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんがお昼寝中に20分ごとに起きることがあります。眠いから泣いて再度寝かしつけると1時間くらい眠ることも。細かく起きるのは普通ですか?

もうすぐ8か月になります。いまだにお昼寝20分で起きたりします😱同じような方いますか?でもまだ眠いから泣いてて、もう一度抱き直して寝かしつけて…ってして繋げると1時間くらい寝てる感じです💦細かく起きちゃうのはおかしいですか?

コメント

ネイルまま

うちの子も最近昼寝の時間が短くなりました💦💦上の子がうるさくてってのもありますが
幼稚園でいないときも、前に比べたら短くなりました💦
一昨日は午前30分、午後30分しか寝なかったです💦夜は ぐっすりですが💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も3.4回起きるのでもうなんだーって感じなんです😭😭下のお子さんですね!同じくらいの月齢ですね♡

• 8月22日
こまめ

おかしくないですよ〜😆!
うちも30分きっかりで一度目を覚まします😂
トントンや抱っこで再度寝かしつけます。
深い眠りと浅い眠りが切り替わるタイミングで起きちゃうのかな?と。

まだまだ寝るのへたっぴだな〜🤣と思いながら時計見て次の起きるタイミングを見ています🙈笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーーーーにへたっぴです!夜も何度も起きて😇😇😇

• 8月22日
みるる

置くと短時間で起きてましたー😣
寝続けてほしいのでずっと抱っこしたまま寝かせてました😅
抱っこしてたら寝続けるので😅
抱っこしたまま私もソファーで一緒にお昼寝したり、抱っこしたままパソコンやスマホいじったり小さい音量でドラマ見たり。
抱っこ紐も大いに活用して貴重な一人時間を確保してました😁笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてても20分くらいでモゾモゾして泣くので結局立ち上がってヨイヨイしてまたソファ座って…て感じで私は休めません😵😵そんなことはなかったですかー??

• 8月22日