※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

PS3をもらったのですが、ネット環境があればHuluやNetflix、YouTubeなど…

PS3をもらったのですが、ネット環境があればHuluやNetflix、YouTubeなどテレビで観られると聞きました😊
うちはポケットWi-Fiを使ってるのですが、それでも十分でしょうか?
近々、テレビの買い替えも考えてたのですが、ネット環境があってPS3があれば、わざわざWi-Fi機能付きのテレビを買う必要はないですよね?
最近、Wi-Fi付きのテレビを店頭で見ることが増えて購入に悩んでいます。Wi-Fi付きだと同じ型でも3万くらい高くなるので💦

コメント

はじめてのママリ

ポケットWiFiでそういうサービス使うと、すぐに通信制限になりますよ😓
ちなみに、HuluはPS3のサポートは終了してるので見れないそうです!
Amazonプライムビデオ、Netflix、YouTubeは見れるそうです😊
PS3では、これだけしか見る事が出来ないので、長い目で見ればWiFi付きテレビでもいいかなぁと思います🤔

はな

Wi-Fi機能なしのテレビでも、インターネット対応のものは多いと思います(ランケーブルで繋ぐもの)
ポケットWi-FiからだとWi-Fiしか通信できませんが、例えば光回線をひいたりするのであれば、Wi-Fiには対応してないテレビでも、LANケーブル挿す場所さえあれば、ルーターからランケーブルでテレビにインターネット繋げられるので、そのほうがテレビの費用は安く上がるかと思います。

ちなみに、Wi-FiでつなぐよりLANケーブルで繋いだほうが、通信安定するので動画には向いてます。