※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan
家族・旦那

主人の亭主関白、性事情について!(下ネタ?など含みます)まず、私は主人…

主人の亭主関白、性事情について!
(下ネタ?など含みます)

まず、私は主人は亭主関白と束縛が凄い人だと思っています。皆さんからみて、主人はどれくらい亭主関白ですか?たまに私への嫌がらせと思うこともあります(笑)

☆男性と連絡して良いが主人が私の携帯をいつ見ても良い(主人の携帯も私が勝手に見ても良い)

★朝は主人より早く起きて朝食を作り主人を起こすこと

☆子育ては二人でやるが家事をやってほしい時は○○やってほしいので、やってくれますか?とお願いをすること!(なので主人は一切家事はやりません。)
私がいない時いがいはキッチンへ全く入らず欲しいものがある時、例えば飲み物、私が主人の所へ持っていく!

★おかずは最低3品作る
仕事から帰ってきたら、すぐ食べれるようにしとく

★残業で遅くの帰宅でもリビングで必ず待ってること

☆お風呂は3人で必ず入る!主人が残業など遅いときは娘と二人で入り、主人が帰宅したら、また主人と二人で入る

★全ての着替えは用意しとくこと!
(外着、仕事着、部屋着、パジャマ)

☆子供を挟んで(真ん中)で寝ない

★出掛けるときは玄関までお見送り、出発、帰宅時キスをすること(おはよう、おやすみの時も)

☆外で下着が透ける服は着ないことミニスカ、ショーパン、ノースリーブなど露出が高いのは家だけ

★日焼け止めを毎日塗る、日焼けは禁止(白肌を保て)

☆車では子供がいても助手席に乗ること

★お出かけのさいは手を繋ぐこと

☆夜の営みは最低週3はやること
子供を預けて毎月1回はホテルへ

★営みはいつ誘われても絶対に断るな

ざっとこんな感じです

昔からお付き合いしてきた人は束縛が酷い人や性事情に癖がある人が多いです(笑)

私が嫌なのは性事情で家の中でですが場所も時間も関係なく誘ってきて今はごめんなさい、○○やってるからダメですと断っても、我慢できない、言うこと聞けやじっとしてるだけで良いからとか大切にされてない発言ばかりで、、、
力負けするしたまに無理やりしてきて終わったあと、頑張ったねと頭なでなでしてきて、それで許されると思ってるぽいし、やってる時間は長いし今日何回目だよってキレたくなるときもあります。

うちの主人はどう思いますか?私だったら気持ち悪いです。旦那は今年30なのに性欲も少しも減らないし困りました。

コメント

はじめてのママリ

え、、そんなヤバい人いるんですか、、
思いやりのかけらもなくて驚きました。
漫画みたいです。
作ってるキャラなんじゃないかってくらい亭主関白な印象です笑
義父さまもそういう亭主関白なんですかね。

• miitan

miitan

いるんですよ(笑)
    今までお付き合いした人はこんな感じの人、数人いるので、何か私が原因の可能性もありますが、、、💧義父は威張るとかなさそうです。いつも物静かで優しいです

• 8月22日
ママ

亭主関白というか相手の都合や気持ちを一切考えてないし、奥さんのことを便利屋、性欲処理機に思ってるんじゃ、、って感じちゃいました。お互いがそれで良いならいいんでしょうけど、私は絶対無理ですね、、、人をなんだと思ってるんだろうという印象ですすいません、、、

• miitan

miitan

そうですよね
    他で処理されると嫌だから我慢しますが、異常なくらい癖があって疲れてきます💧

• 8月22日
TkG

ごめんなさい。言い方悪いかもですが、そんな人いるのかとビックリしました。笑
私なら絶対無理です。
現在も将来も心配がないほどに稼ぎよくて贅沢三昧させてもらえるなら
言う事聞くかもですが。笑

• miitan

miitan

いるんですよー(笑)将来はわかりませんが今は数十万貯金できるくらいの生活です。(笑)

• 8月22日
みこと311

うちでは全く考えられないことばかりで、、そのひとといっしょにいて楽しいのかなーと思ってしまいました💦

性事情、力負けするくらい無理やりやられるっておかしいですよ💦強姦だと思います、、

• miitan

miitan

楽しい時あります(笑)こんな性格なのに友達も多く年齢幅も広いし謎ですが人は寄ってくるんですよ

• 8月22日
  • みこと311

みこと311

気持ち悪いと思っていても結局お互いがいいなら、旦那さんどんなふうに思われてもいいんじゃないですかねー

• 8月22日
ままり

え、普通に全部無理です。
すみません、人様の旦那様に失礼だと思いますが、付き合うことすら無理です。
何様だよって思います。
子供預けてデートならまだしもホテル行こうとか言われたら気持ち悪すぎて…
しかも月1ってやばい…
旦那様はご立派なお仕事されていて全く困らずに生活してらっしゃるんですか?

• miitan

miitan

立派なお仕事かはわかりませんが昼間働いてて毎月数十万、貯金できるくらいの生活はさせてもらってます!

• 8月22日
双子とワンコmama♥️

驚きすぎて言葉がでません…😵

そんな旦那様も世の中にいるんだな〜
うちの旦那が何もしないくらいどってことないんだな〜と分かりました😑

• miitan

miitan

こんな変な主人もいるんですよ(笑)ありえないですよね💧

• 8月22日
ママリ

これは亭主関白とは言わないかと…。
何に対しても自分優位じゃなきゃ気が済まないんですかね😅
夫婦間での性行為の強要もDVになりますよ。

• miitan

miitan

DVなんですかね!?力負けはそうかもしれませんが、言葉はいつも優しく言うので、そんな感じに思えてませんでした💧

• 8月22日
らび

凄いですね💦💦
育児しながらの旦那様のお世話もしてるような状況で……いつか爆発しないか心配です💦

正直私なら無理です😣😣😣🙅‍♀️

• miitan

miitan

性事情だけは爆発しそうです💧

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

亭主関白、束縛、自分勝手、相手の気持ちを考えない、妻は性欲処理機、家政婦だと思っている。

私からすると大事にされているとも思えないし、なんで結婚したんだろうと。

マイナスな事ばかり言ってすみませんが、プラスに思える事が無いしどう思うか?との事なので正直に答えました。

• miitan

miitan

いいんですよ!私も関係ない人だったら気持ち悪いと思いますし(笑)普段の家事は私がやるべきだ!と自分で思ってるので主人がやらなくても何とも思わないので良いんです!逆にやってくれたら、ラッキーありがとうって思ってます!

• 8月22日
ふわり

亭主関白っていつの時代ですか。
夫婦って感じではなく
主人と家政婦みたいですね。
すみません、
そんな旦那がいるのだと思うと
ゾッとしてしまいました。

• miitan

miitan

家政婦(笑)ゾッとしますよね!

• 8月22日
aiko

自分のこと王様と思ってるようで痛いですね…
ここまでクズみたいな人久々に見ました!

• miitan

miitan

王さま(笑)たしかに!笑ってしまいました!

• 8月22日
ママリ

すごいですね😭
私なら耐えれません💦
お風呂に2回も入らせるとか、意味わかりません💦
亭主関白というか、ただの自己中だと思います😣

エッチの強要も最低ですよね😭
夫婦だからって許されるものじゃないと思います💦
子供よりも自分を優先するさせるってのも意味わかりませんし😭
人様の旦那さんにすみません💦
月に1回子供さん預けてホテルって、お子さんは実家に預けてるのですか?

• miitan

miitan

お風呂2回って面倒です💧
    ただ洗濯物が増えるだけ(笑)
    旦那の方の親に預けてます。
    ホテルだけじゃなくカフェなど行ってゆっくり話したりもします。ホテルだけって日はありません。それが俺にとって私との大切な時間だって言われてから、しょうがなく行ってあげてます

• 8月22日