※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
産婦人科・小児科

愛媛県伊予市の小児科医院についてお聞きです。引っ越しでおすすめの病院が知りたいです。

愛媛県伊予市の方教えてください!
小児科はどこに通っておられますか??

今度引っ越すのですが、どこがいいかわからず…💦

おすすめあれば教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

今は愛媛から離れましたが、最初松前のむかいだ小児科行ってました。でも予防接種なかなか予約取れなくて伊予の宇山小児科行きました。
知人から宇山小児科は先生があんまり良くないって聞いてて、でもあたしは普通にいい先生やなぁて思いました。
ちょっと古いですし、予約システムがちょっとめんどうでしが愛媛いる間は宇山小児科行ってました。

• ぴぃ

ぴぃ

合う合わないありますよね。
    一度行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 8月22日
ママり

伊予市には宇山小児科しかありません💦私は先生と合わないので、垣生にあるなかむらこどもクリニックに行っています。

宇山小児科は合う合わないがあるので、一度行ってみてもいいかもしれませんね💦

私はなかむらこどもクリニックがオススメです😌先生も優しいし、看護師さんも優しいです😊

• ぴぃ

ぴぃ

一つしかないのですね!
    それなら一度行ってみるしかなさそうですね🤔
    なかむらこどもクリニック調べてみます!ありがとうございます✨☺️

• 8月22日
みな

住んでるのは松前町ですが、実家が伊予市です(^ ^)
伊予市には宇山小児科しかないです😭結構前からある小児科です。私の親が私が赤ちゃんの時に通ってたと言ってました💦建物も古い感じです。行った事はないですが、みなさんが言う通り先生が合う合わないがあると聞きました。
私が通ってるのは、古川にある上田小児科ですがすごくいいですよ✨ご夫婦でしていて、どちらも優しいです(^ ^)薬も院内で貰えるので助かります❤️

• ぴぃ

ぴぃ

なるほどー!昔ながらのおじいちゃん先生がやってる感じですかね?🤔
    ご年配だと難しい方もいらっしゃるので、合わないかもしれないです😭

上田小児科調べてみます!院内処方なのは嬉しいですね✨
    ありがとうございます!

• 8月22日