※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が機嫌が悪くて疲れている妊婦の女性が、友達からの愚痴にイライラしています。子供の機嫌が悪く、自分も眠れず、友達との予定も進まない状況で、ストレスが溜まっています。


あーーーーーーーーもう発狂しそうです…

昨日から娘の機嫌が悪すぎて、
頭おかしくなりそうです💦

昨日は仕事終わってヘトヘトだったのと、
旦那が仕事早く終わったので外食しようと
お店まで行ったのですが娘の機嫌がやばくて、
座ってくれないギャーギャー騒いで、
床に寝っ転がったりしたのでこれは無理だと思い、
何も注文せずお店を出て結局家にあった焼きそばを食べました。

その後も機嫌は悪く椅子に座らない、
昨日妊娠中なのもあり眠りが浅く夜中眠れなかったのですが、朝早くから娘のグズグズで起きる。

具合が悪いのかもと思って熱を測ってもなし。
体調にも特に変化はありません😭

今日は友達が来る予定でしたが何も進まない、
ご飯も自分の椅子に座らない、あれじゃないこれじゃないと泣く、投げる。
何かするたび癇癪を起こしたように泣く娘
もう疲れました、勝手に泣けと思ってしまうし
優しくできない自分にもイライラ

やっとイヤイヤ期と妊娠と仕事に慣れてきた気がしたのになんだか1からやり直しな気がします

こんな時に独身の友達から愚痴の長文ライン
人の愚痴を聞けるほど余裕がありません。。。

今日も断ろうか迷ってますてかこんなんじゃ断った方が良いですよね友達にも悪いですよね

あーー本当に泣き声聞きたくない
手をあげないけど上げそうになる自分が怖い

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に泣かしといたらだめですか?💦
イヤイヤ期だけでも大変なのにプラス妊娠中となるときついですよね😭

私はイヤイヤ期の時食べたくなければ食べなければいいしお風呂入りたくなければ入らなければいい寝たくないなら寝なければいい。と思ってました😳
あ、私は食べるし入るし寝ますよ!(笑)

こうしてほしい!じゃなくてあ、そう。じゃあ食べなければいいんじゃない。ってしてたら泣くけど結局たべるー!ってなってました😭💦

子供の泣き声って精神力削られますよね、、、

毎日育児お疲れ様です🎀