※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で妊娠線が気になります。皆さんはどんなクリームを使っていましたか?

現在妊娠8ヶ月なんですが!
妊娠線が出来てしまいました……
クリームを塗っていったのですが😭

皆さんはなんのクリームを使っていましたか?

コメント

ママリ

私はドラッグストアに売ってた安いやつをずっと塗ってましたが、臨月近くで量が足りなくなりニベア塗りたくってました🙂妊娠線出来なかったです!

mmm

ロクシタンのシアベイビー使ってました🙋‍♀️
なくなったらニベア使ってました!

クーク77

ママバター使ってました。
すぐ足りなくなるので後半はニベアを使いまくってました。
妊娠線できてない!とおもったら、お尻の下?あたりにあるのを産後発見。見えないところは塗ってもいなかったのと、わからなかったです。

m̆̈ ♥

肌の柔らかさは体質によるので、どれだけ頑張って保湿してても出来ちゃうときは出来ちゃうんですよね😭💭
私は上の子のときも最後まで出来ませんでしたが、その当時も2人目妊娠中の現在も、安めのハトムギ化粧水などを惜しみなくたっぷり使って保湿してからニベアを薄くのばして蓋をするイメージで塗ってました😌🌟

まい☆

ニベア青缶に無印のホホバオイルを混ぜて塗ってます!
まだ、できていませんが気を抜かずしっかりやります😅

ヴァセリンのアドバンスリペアローション塗ってます😊今のところ妊娠線できてません😊

ろみ

ハーバーのスクワランオイルをお風呂上がりの少し濡れた状態で塗って、その上からドラッグストアなどで買った色んなボディクリームを塗っていました!
妊娠前、脱毛のミュゼに通っていたのですがミュゼのミルクローションのしっとりが伸びも良くて潤って結構良かったです😊
9ヶ月の時点で臨月並みのお腹の大きさだと先生に言われましたが妊娠線はできませんでした🌟

にぼし

無印のスウィートアーモンドオイル(ホホバオイルやアルガンが人気ですが、安いのでこっち使ってます笑)塗った上からニベアの青缶を塗っていますが、先日のNSTで看護師さんにお腹綺麗と褒めてもらえました(´◡͐`) 妊娠線できずお腹スベスベでおすすめです!

ちなみに、アーモンドオイルは顔のスキンケアで化粧水前に塗ると肌がモチモチになるので全身使えて便利です(❁´ω`❁)