※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

焼津のアイレディースクリニックで不妊治療を考えています。経過や体外支援など自己管理してきましたが、妊娠できず相談したいです。経験者の話を聞きたいです。

アイレディースクリニック 焼津

静岡県の焼津にある、アイレディースクリニックについてです。
病院のホームページに不妊治療をしてますって書いてあったので、受診をしようか考えてます。

去年流産してから1年経とうとしていて、
排卵検査薬、基礎体温、エッグサポート、葉酸サプリ、ルイボスティーなどなど、自分で出来そうなことはしてきましたが、なかなか授かることができません・・・

なので、不妊の相談や不妊治療のお話をしたいと思ってます。
焼津アイレディースクリニックに不妊で通われたことがある方、お話を聞かせて欲しいです🙇💦

コメント

かな

こんにちは。
たしか、初歩的な不妊治療しかやらないと思います。
友達が通ってましたが、検査も精液検査すら対応してないようで、、。基礎体温を見てもらう、排卵誘発剤の処方くらいみたいです。

わたしも不妊治療経験してますが、最初の検査(精液検査含む)って早ければ早い方が良いと思います。

友達はアイレディースが不安になり俵ivfに転院して妊娠しました。そんなわたしも俵ivfで二人子供を授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇

初歩的な治療はしてくれるんですね🤔
    でも原因がわからない以上、最初から本格的な検査や治療をしてくれる専門の病院に行った方が良さそうですね🙂💦
    早めに本格的に治療なり、検査した方が子供授かるチャンスへの近道になりますもんね💪

かなさんのお友達のお話も聞けて助かりました!
    ありがとうございました🙌✨

• 8月23日
  • かな

かな

細かな検査はしないけどタイミングは見てくれる感じですね。アイさんは。

• 8月24日
みあ

上の子のとき不妊治療に通っていました。
私はタイミング法で妊娠できました。(基礎体温、排卵誘発剤、ホルモン剤、hcg注射)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇

アイレディースクリニックで授かることが出来たんですね✨🙂
    アイレディースクリニックで治療が出来るということを知ることが出来て助かりました!
    夫と相談してみます💪😀
    ありがとうございました🙌✨

• 8月23日