※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUNON
雑談・つぶやき

自分の旦那の事を褒めたら、それって浮気してるんじゃないですか?って😂1…

自分の旦那の事を褒めたら、それって浮気してるんじゃないですか?って😂

1度でも浮気された事があると、そう思う事しか出来ないのかなって💦

それって、疑いながら日々の生活送ってる方なのかなって思うと同情しちゃいます😭

ですが、ただ単純に旦那のしてくれた事を褒めただけで、人の旦那まで浮気してるんじゃって疑われるのは、かなり余計なお世話だと🤔

ものの見方って、自分の置かれている環境でこんなに違うんだなと思ってしまいました😅

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

つぶやきに失礼します😊

急に優しくなると怪しいよ。
とか(笑)そういう人としか出会ったことがないんだろうなぁ…と私も同情しちゃいます🥺

• HARUNON

HARUNON

コメントありがとうございます😊
    自分の心配するのは分かりますが、そういう人は全ての男性に対して男は同じと思ってるんでしょうね💦

• 8月22日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

男はみんな浮気する。という考えの方結構多いですもんね😢
    浮気する人は男女問わず沢山いるし、浮気しない人も男女問わずいますよね😁👌そういう人を好きになってしまうかならないかの違いなんでしょうけど🙄
    そもそも、あなたうちの旦那のこと何知ってるの?てなりますよね🤣

• 8月22日
  • HARUNON

HARUNON

本当にそうですよね🤔
    うちの旦那のこと何を知ってるの?だし、知ってしまったら羨ましすぎて悶絶しちゃいますよと言いたくなります😂

• 8月22日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

しっかりやってくれる旦那さんいるだろうし、わざわざそこを説明したらしたでマウントとられてると変に思う方もいるだろうし…🙄
    結局何も知らないのにそう言いたいのも自己満ですよね🤫

• 8月22日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

グッドアンサーありがとうございます❤🙏

• 8月22日

いますよね😆
自分の旦那が浮気したからって、男はみんな浮気するっていう人!
私がその子に、旦那さん女の影内の?って言われて
本当に無いので、ないって言ったら
わからないよ〜?😉って言われました(笑)無理😂😂

• HARUNON

HARUNON

そうなんですよね💦
    そういう考えの人って、何を言っても疑う事をやめないですよね😅
    浮気する人もダメだけど、そんなに信用してくれない女の人だと男の人も参っちゃいますよね🙄

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

された事あるのかな?😂
私だったら「優しいね〜!いい旦那さんだね!」とかしか出てこないです!笑

てか浮気らしい事の一つもない会話なのに人様の旦那さんに「浮気」とか失礼すぎて…笑
嫉妬ですよ嫉妬!はいはいで受け流しましょ😁💕笑

• HARUNON

HARUNON

私が、半分ノロケのような投稿をしたので多分嫉妬だと思います😅
    その方の旦那さんが、浮気疑ってしまうような旦那さんである事を、手を挙げて言ってるようなもんですよね😨
    でも、それで更に私は旦那に恵まれたなぁ~と思ってしまうので、自分で性格悪っ!って思います😂

• 8月22日