※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん。
妊活

生理予定日5日前に着床出血はありますか?下腹部に違和感があり、血が少量出ています。他に足のむくみや頭痛も。高温期も不安定です。生理前の症状として考えられますか?

生理予定日5日前に着床出血はありえますか?
生理予定が25日なんですが、夕方おりものシートにうすーい血ぽいのがついていたのですが、ペーパーで拭いてもつかず。それからお風呂に入り先程寝室行く前にトイレに行ったらまたうっすらついていて、でも拭いても血はついてませんでした。
下腹部の違和感?生理痛まではいかないけど鈍痛もあるし5日早く生理がくるのか、着床出血なのか、気になって眠れなくなりました😂
ちなみに他の症状は足のむくみと頭痛ですが、頭痛は生理前もわりとよくあります。ただ、いつも生理前に足が浮腫むとかなかったのでそれも気になります😂
高温期もいつもと変わらず不安定なので期待薄いですかね〜😢

コメント

そうちゃん

生理予定日1週間前に出血がありました!けっこうな量でそれと頭痛もあって、間違いなく早めの生理がきたのだと思ってました!
思い当たることがあるなら期待できるかもしれませんね😆

acd

生理予定日5日前ということは、高温期10日目くらいですかね?

排卵から7日〜10日くらいで着床なので着床出血の可能性ありそうですね😊