※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

妊活中にタイミングを合わせることが義務的に感じられる。自然な形で子供を授かりたいとの気持ち。

妊活って、なんか義務的になってきませんか?
二人目妊活中で、タイミングを数日とるとき、最終日くらいになると、ほんと子作りの為の行為って感じになります。。前回タイミング3日目のとき、旦那が仕事帰宅が夜の12時くらいで、タイミングとったものの、いつもより段階早いし、、なんかほんとただの行為ってかんじで、寂しい気持ちになりました。。結局3日連続のせいか、途中で断念、、子供を授かるって自然な形で授かるのが一番いい形なんだろな。。

コメント

まま

本人のやる気じゃないでしょうか

私家は妊活中はほぼ毎日(夜と朝でいったので)攻めてました。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お気持ちよーく分かります😔
うちも義務的になってますよ!特に最終日は😢
旦那も「あー眠たい。。でも二人目欲しい。。あーでも眠たい」とかブツブツ言いながら葛藤してます🤣
私も寝たいし無になってます😑

チュッ💋とするだけで妊娠出来たらいいなぁと本気で思ってます🤣

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます〜
    やっぱ悲しいけど、そうなっちゃいますよね💦
    ほんとそうですよね!今欲しいってタイミングで授かれたら、いいですよね😂
    今2周期目なので、まだ耐えれますが、この道のりが長いと余計に義務化しそうで嫌だな💦

• 8月21日
トモヨ

うちは男性不妊でシリンジ法で妊活してたので、義務的だし作業感満載でした(笑)

仲良しするのが少ないのなら排卵日意識してタイミング取らないと授かる可能性も少なくなりますし、難しいですよネ🤔🤔

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

現実はそうなってしまう夫婦も多いですよね😂

仲良し自体が私はあまり好きではないので、余計に義務的に感じてくるのかも😅

• 8月21日
島ぶぅ~

妊活も1人で出来ることでは無いので大変ですよね…
うちは旦那がシフト制なのでタイミング取るのが難しいといいますか、疲れて寝ちゃう時もあるし、そうそう毎日タイミング取れるわけでもなく…
欲しい人だけが欲しい時に授かれるのが1番いいなぁと思いますが、色々ですね…