※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

もう37週にはいりました。23週ころから切迫と言われ、もういつ産まれて…

もう37週にはいりました。
23週ころから切迫と言われ、もういつ産まれてもおかしくないと言われてます。
旦那はよく酒を飲みます。飲むとすぐ寝ます。娘より早く寝ます。

もういつ陣痛が来るかわからないからお酒飲むのは止めてといってるのに
お酒飲みました。

夜中陣痛きたらどうするの?と聞いたらタクシーがあると。

どうおもいますか?

コメント

ありえないです。
こんな情勢でタクシーなんて正直乗りたくないし、出産頑張ってる間上の子の応対は旦那さんがするんですよね?酔っぱらった状態で大丈夫かよって感じです💦

一人目の出産の時はどうだんったんですか?

• りんママ

りんママ

ですよね。タクシーはたしかにありますけど、気持ちの問題ですよね。自分ち車のが安心するし、破水やなにがあるかわからないし、すぐタクシーがくるかもわからないですし。
    旦那がうちの実家で娘を対応する予定です。
    入院中は絶対飲まないようにいってありますけど。。

もう飲まない飲まないばかりいってるのにもかかわらず飲むからムカつきます。

• 8月21日
あきら

無責任ですね…
私も前の旦那に予定日の数日前に吐くほど飲まれた事があり、吐いてる背中見てドン引きしました(しかも私に送迎させて義両親はパチンコへ)
自分の欲に勝てない人ってとことん勝てないし、ぶっちゃけ信用出来ないですよね
ご実家が近距離ならご両親にお願いした方が気持ち的にもいいのではと思ってしまいました

• りんママ

りんママ

それはひきますね。。
    本当に陣痛がどんなものか、
    わからないんでしょうね。

たいして酒に強くないくせにムカつきます。

こっちだって色々我慢してるのに我慢できないんですかね?本当に嫌いになります!

• 8月22日
  • あきら

あきら

もうちょっと勉強してくれてもいいのでは?って思います
    実際自分は何の変化も無いから興味も無いんでしょうけど…
    因みにうちはお酒の量も煙草の本数、ましてや吸う場所さえ変わりません
    私が側にいてもお構い無しです

妊娠中って本当に我慢の連続ですよね😔
    食べたい物は食べられなかったりするしお酒は飲めないし動きたくても動けないし…
    1回妊婦から出産、産後まで一通り経験してほしいものです

• 8月22日