※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
その他の疑問

auのかた、ギガ数どのくらいにしてますか? 今は実家なんですが、Wi-Fi…

auのかた、ギガ数どのくらいにしてますか? 今は実家なんですが、Wi-Fiがはいったりはいんなかったりです。自分の家に行けばWi-Fiはちゃんとしてます!

コメント

🧸

7GBにしてます🙆🏼‍♀️

• はじめてままり。

はじめてままり。

マックスは多すぎますよね?💦

• 8月22日
まま

家にWiFiありますが、20ギガです☺️

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね!

• 8月22日
ちゃそ

1ギガから使った分だけってやつにしてます😊
専業主婦なので外であまり使わないので😊
自宅、実家、義実家WiFiあるので使っても2ギガまでですね😆

• はじめてままり。

はじめてままり。

そう言うプランあるんですね!

• 8月22日
ママリ

20ギガです!
わたしも自宅はWi-Fiありますが、実家はわたしの部屋まで届きません😅YouTubeとかもあんまりみないし、ネットはSNSみるくらいなのでそんなに減らないです!

• はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!
    今、マックスなんですが高いんで変えようか悩んでいます💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

マックスってどのくらいですか?🤔詳しくなくてすみません😅
    わたしは20ギガで携帯代7000円くらいです☺️
    前は5ギガだったんですが子供が車の移動中などで使ったり、実家でわたしが寝られない時にHuluとかで映画見ちゃったりしてすぐなくなるので20ギガにしたんですが20ギガで足りなくなったことはないです😂

• 8月22日