※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaパン
ファッション・コスメ

みなさんはムダ毛処理どうされてますか?!私は昔から毛が濃い方で、小学…

みなさんはムダ毛処理どうされてますか?!

私は昔から毛が濃い方で、小学生くらいから
気になってカミソリで剃るようになってしまいました(>_<)時にはピンセットで抜いたり…(>_<)

そのせいもあってか、膝から下が余計濃いです…今でもダメだと思いながらもピンセットで抜いてしまっています( ; ; )

いい脱毛グッズや薄くなるグッズあれば教えていただきたいです(>_<)!!できれば授乳中にも使えるものが嬉しいです♡よろしくお願いします!

コメント

Ruka.mama

私も昔から濃かったです!
妊娠中は薄くなっていたのですが
産んでからは元通りです(笑)

ほんと濃すぎてこの季節困りますよね。
私の場合、からだ中濃いので
ほんといやです。
肌が弱いのでカミソリでもまけるし
いろいろ困ります(;_q)

全然回答になってなくて
ごめんなさい。

• mamaパン

mamaパン

ほんと毛が濃いの嫌ですよね( ; ; )カミソリ負けわかります( ; ; )ピンセット抜いてもなんかブツブツになっちゃうし最悪です( ; ; )
    暑いからショーパンとかタンクトップとか着たくても毛が濃いからストッキング履いてごまかしたり(たいしてごまかせてないw)羽織るもの着たり…でも暑い…

抜け毛が最近すごくてムダ毛も一緒に抜けてくれと思ってる日々です(笑)

共感してくれる方がいてうれしいです!コメントありがとうございます♡!

• 7月6日
  • Ruka.mama

Ruka.mama

産後の抜け毛、ほんとはんぱないです!
    あたしはげてます(笑)
    そのとーりですよね!
    髪の毛よりもむだ毛!
    抜けてほしいですよね!!

むだ毛処理したときだけ
    足や腕出してます(笑)
    あとはどぉしても暑いときは
    出してます!
    みんな見ないでーって思いながら(笑)

• 7月6日
🥝cco🥝

私も昔から剛毛で、ずっと抜いたり剃ったりしてましたが余計に酷くなるし妊娠前に1年くらい思い切って某脱毛サロンにかよってましたが、予約を取るのも大変、お金もかかる、時間もかかる、自宅から遠い、VIOなどをみられるのが恥ずかしいなどの理由で解約し、思い切って自宅でできるケノンを購入しました( ´▽`)💕
今だいたい1ヶ月くらいしてますが、あきらかにサロンよりも抜けるのが早いし、空いた時間にできるし、買ってよかったと思います😂❤
ちょっとお値段張りますが、めちゃくちゃオススメです!✨

• mamaパン

mamaパン

ほんとに余計ひどいです( ; ; )
    学生時代に脱毛に一応通ったんですが、2回で行くのめんどくさくなってwww高いお金払ったのに意味なしです( ; ; )

ケノン!やはりそれが1番いいのですね!!!旦那に購入できないか相談してみようと思いますっ!!

コメントありがとうございます♡!

• 7月6日
こまっち

私もです(>_<)
この季節はこまりますよね💦

私は、ココで相談させていただいて、思い切って脱毛器買いました!
ケノン、高いけど、いい感じです♫

3回照射しましたが、既に薄くなってきて、もう少しで生えなくなりそうです!
全身脱毛が自分で出来るので、エステとか行くよりは安くつきますよ(o^^o)

• mamaパン

mamaパン

ほんと困ります( ; ; )
    いつも冬になんとかしようと思いながら夏になるまで放置で結局毎年悩んでますww

やっぱりケノンがいいんですね!!たしかにエステとか予約も面倒だしお金もかかるしそれなら家で出来るものの方が良いですね(`_´)!旦那に相談してみようと思いますっ!

コメントありがとうございます♡!

• 7月6日
野球バカ

同じく小学生くらいから毛の濃い1人です(笑)私はどちらかといえば、半袖になって目立つところが薄くて(腕毛とかふくらはぎの毛とか)洋服に誤魔化されてる所が濃いです(脇とかお腹とかおっぱいとか背中とか)。ピンセットで抜いてもカミソリでやっても手強いムダ毛。某通販番組でやってたのとか脱毛エステとか色々試した結果赤くなったり毛が生えて来ない時期もありましたが、結局は生えてくるので、お金って思ったらピンセットで我慢して抜くしかないのが私の欠点です。
母親も父親もそこまで濃くないので、一体誰に似たんだか分かりません(笑)姉もムダ毛処理に困ってないみたいでとてつもなく羨ましい限りです(笑)

• mamaパン

mamaパン

小3の頃に友達に毛深いと言われそこから剃りはじめ、コンプレックスにw子どもってほんと正直で悪気ないから余計ツラい…(笑)

私すね毛と脇が1番気になります( ; ; )ピンセットだとブツブツになってしまって後戻りできない感じでツラいです( ; ; )昔は脇全然生えてなかったんですけどね…

毛薄い人ほんと羨ましいですよね(´Д` )なんか安くでツルンとなりませんかねww

• 7月6日
  • 野球バカ

野球バカ

私、生まれた頃から毛深い子どもだったらしく( ̄▽ ̄;)好きな人ができた小4くらいからムダ毛を気にし始めました。すね毛と腕毛は薄いからいいんですけどねー。脇はそれこそ初の生理が来てから年を重ねるごとに毎年毎年濃くなっていく一方で(´△`)↓「妊娠したら体毛が薄くなる」信じたあたしがアホだった(笑)むしろ逆に濃くなっていきました(笑)
    お股なんて数時間かけて剃るのに、1日経つだけでチョロチョロ生えて。4日目にはもう元通りっていう(T_T)早すぎる気がします(T_T)

• 7月6日
麦茶

私も濃くて肌が白いのでカミソリ負けがひどいです(T ^ T)
妊娠前はホットペッパーなどで探すとかなり安いところ沢山あるのでそこに行ってだいぶ少なくなりました✨勧誘0宣言のところも増えてますしね!
家庭用脱毛器も購入しましたが、私はお店でやってくれる方が楽で良いなと思いました(´ω`;)