※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵日当日にタイミングを取って女の子を希望している方がいます。排卵日のチェックで濃い線が出たため、ピンクゼリーを使っても当日は避けた方が良いと思っています。産み分けの確率を上げたいので、今回は見送る方が良いでしょうか?

排卵日当日にタイミングとって女の子だった方いますか?

2人目女の子希望していて病院通ってます

2日前に診てもらった時はまだ少し排卵先と言われて、2日後にタイミング取るように言われ、ピンクゼリーもらいました。
女の子希望なので、排卵の2〜3日前でタイミングとるのが良いのですが、当日念のためドゥーテストで排卵日チェックすると、とても濃い線がでました!これって排卵日当日?
ピンクゼリー使ったとしても排卵日当日ではダメなんじゃないか?と疑問に思ってるんですが。。。

産み分けは100%じゃいのはもちろん承知ですが、少しでも確率を上げたいので今回は見送った方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃い陽性だと明日には排卵しそうですね💦

絶対に女の子希望なら見送った方が良さそうですね💦

  • まるまる

    まるまる

    後悔したくないので今回は見送りました!返信ありがとうございました😊

    • 8月23日
くぎちゃん

私は排卵日当日で女の子だった気がします!
病院であ!排卵しちゃったかも!今日タイミング見て!と言われたので多分ですが😣

  • まるまる

    まるまる

    当日でも女の子になるんですね🤔産み分けに絶対はないのですが、、また来月ベストなタイミングでチャレンジしてみます❣️

    • 8月23日