※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
雑談・つぶやき

愛媛県南予住み、現在妊娠7ヶ月の初マタです(´∀`)できれば県内の方で…

愛媛県南予住み、現在妊娠7ヶ月の初マタです(´∀`)できれば県内の方で、ママ友になってくれる方色々お話しましょう☆ミ

コメント

✳︎すだち✳︎

初めまして(^^)
私も南予住みです(*^_^*)
現在29w0dの2人目妊娠中です(^^)
良かったらお話ししましょう(^^)♡

• ともまる

ともまる

初めましてぇー(^o^)/
    連絡ありがとうございます(^∀^)めちゃッ嬉しッ♪
    二人目だったら先輩ママさんですね◎色々教えて下さぁーい!!それに同時期の出産ですね。
    南予の何処住みですか?

• 7月6日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

仲良くしてください♡

先輩と言えるほどの育児できてません(*_*)
    私で分かることであればお答えします(^^)♡
    経験してても陣痛は怖いです。笑

ど田舎の松野町ですー(*_*)笑
    とも丸さんはどちらですか❓(*_*)

• 7月7日
  • ともまる

ともまる

こちらこそ仲良くして下さい♪宜しくお願いします(*^_^*)

松野町だったら『おさかな館』がある所ですね☆行った事あります。
    私は八幡浜市です◎年齢聞いても大丈夫ですか??

• 7月7日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

お願いします(^^)

そうです、そうです(^^)むしろそれしか無いです(*_*)笑
    八幡浜❗️ウチからは少し遠いですね(>_<)
    旦那さんの実家に帰る時に通るので、よく八幡浜ちゃんぽん食べます♡

今年で27歳になります(^^)

• 7月7日
  • ともまる

ともまる

そうなんですねぇ~じゃあ旦那さんの実家が松野ではないんですね(・・)?

私は今月、29歳になります。第一子をギリギリ20代での出産になります(^_^;)すだちさんは若いのに二人目尊敬します☆
    上のお子さんは男の子ですか?女の子ですか?
    松野からだったら宇和島の産院にかかってるんですか?!

• 7月7日
✳︎すだち✳︎

違います(>_<)
旦那さんの実家は九州の方で、旦那さんの仕事の転勤で今は松野に住んでるんです(>_<)

年上ですけど、近いですね♡
嬉しいです♡
全然ですよー(>_<)
仕事していないグータラな嫁ですから(>_<)

上は男の子で、お腹の子は女の子と言われています(^^)♡

そうです(^^)宇和島まで行かないと産婦人科無いので(>_<)
八幡浜市内だったら結構産婦人科もありそうですよね♡

• ともまる

ともまる

*すだちさん*
    旦那さん、九州の方なんですネェ~(°ω°)すだちさんは元々南予ですか?転勤があるんですね(;_;)せっかく知り合えたからこっちに居てほしいな…(>o<)
    私も元々は西予市(宇和)出身なんですよ◎旦那の職場の関係で八幡浜に住んでいます(^^)

お子さん、同性の兄弟も良いと思いますが、男の子→女の子と丁度良かったですね(^∀^)羨ましい(ToT)
    私ん所も第一子は男の子と言われています。正直どちらかと言えば女の子を期待していましたが…(^^;)
    八幡浜も意外に産科一つしかないんですよ(T_T)不便になって…
    産まれてお互い落ち着いたらお茶でもしたいですね♪♪

• 7月7日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

そうです(>_<)仕事のためにこっちに住んでますが(>_<)
    一応転勤は四国内だけですが、徳島とか行っちゃうと遠くなるので淋しいです(*_*)
    私の地元は鬼北で松野町の隣なので、今の生活が快適すぎるので、私もこのままここに居たいです(*_*)♡笑
    そうなんですね(^^)とも丸さんの旦那さんは転勤とか無いんですか?(>_<)

そうなんです(^^)男の子だったら同性も良いかなーと思ってたし、周りからは男の子しか産まなさそうと言われていたので2人目も男の子だろうな〜と漠然と思っていたのですが、女の子と言われて自分が女の子を育てることになるかもしれないということがまだ信じられません。笑

私も1人目はなんとなく女の子が良いな〜と思ってましたが、生まれてみたらそんなの関係なく我が子はとんでもなく可愛いし、男の子は甘えん坊でホンッットに可愛いですよ♡
    旦那さんもよくお手伝いしてくれてますけど、何かとお母さんお母さんって来てくれるので可愛すぎます♡

そうなんですか?(>_<)じゃあ、八幡浜市内の人はほとんどの人がそこの産科にかかってるってことですか?(>_<)待ち時間とか長くなっちゃいそうですね(*_*)

ホントですね♡
    せっかくご縁があって近くなので♡

• 7月7日
  • ともまる

ともまる

鬼北といえば、鬼嫁コンテストがありましたねぇ(^∀^)やっぱ実家が近いのが一番ですよね♪困った時は子供も見てもらえるし、何かと自分の親には頼れますしね◎

うちの旦那は転勤はないんですが、県外に数ヶ月の出張程度はありますよ(´ω`)まぁ一時なので付いては行かず、その間は別居になります(^_^;)

男の子って、女親からしたらメチャクチャ可愛いって聞きますね★私は逆に周りから、女の子産みそうだよね~って言われてて自分もその気になってた事もあり、男の子を育てるイメージがまだ沸きません(^^;)))じゃあ第二子に期待♪って言いたい所ですが…私はかなり悪阻が酷くて↓妊娠6ヶ月までに3回も重度妊娠悪阻で入院してたんですよ(x_x)死ぬかと思う位ほんっと苦しくて辛かったぁー(T_T)よくここまで頑張ったなぁと自分でも思う程で、今はもう二人目なんてこりごりって思っちゃいます(´`)ピーク時-8㎏も痩せて↓今までに3㎏戻っただけです(><。)後期に入ろうとしている現在も気持ち悪くてあまり食べれていません(T^T)もう耐えるのみって割り切って頑張っています。すだちさんは悪阻はどうでしたか?

八幡浜の人は、隣の大洲の産婦人科にかかっている人も結構居るんですよ◎私は八幡浜にしましたが、大洲には新しい綺麗な産婦人科もできているので(^.^)

• 7月7日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

そうです、そうです(^^)ただ、鬼北出身の人は誰も出ていませんでしたがね。笑
    実家近いのはホントありがたいですね(>_<)毎週のように遊びに行ってるし、母親とはほぼ毎日会ってます(*^_^*)笑
    子どもがまだ小さい時は日中1人で子育てするのがホントに苦痛でたくさん面倒みてもらってました(*_*)

そうなんですね(>_<)淋しいですね💦
    ウチは数日の出張はありますが、その数日でさえ淋しかったですもん(>_<)

ホント可愛すぎですよ♡
    そうなんですね(*_*)生まれてみたらホントに我が子が一番可愛いですよ♡爆

悪阻がスゴく辛かったんですね(>_<)よく頑張りましたね(>_<)こればっかりは経験しないと辛さも分からないし、妊娠その時その時で悪阻も変わるというけど、その時にならないとどうなのか分からないから1人目が辛いと次は考えちゃいますね(>_<)
    −8キロだとホント体力も落ちてしんどいですね(>_<)
    私も1人目も2人目も吐き悪阻だったんですが、今回は体重は−3キロくらいでした(>_<)でも、食べては戻しの繰り返しで辛かったです(*_*)
    どっちかと言えば1人目の時の方が辛かったような気がします( ̄▽ ̄)
    今は普通に食べれるので体重が増えすぎないように気をつけてます(>_<)

そうなんですね(^^)大洲も広いから産婦人科良いところありそうですね(^^)

• 7月7日
  • eryou

eryou

いきなり横から入ってすみません!
    はじめまして☆松野住みの方がいると思わず、つい嬉しくて書き込んでしまいました〜!!
    私は6月に出産した松野住みのものです☆
    実家も遠いし松野に知り合いもいないので、近くにママ友が欲しいなぁとずっと思ってました( ; ; )
    良かったら仲良くしてください♪

• 9月27日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

初めまして(^^)
    コメントありがとうございます♡
    出産おめでとうございます♡お疲れ様でした(^^)
    ウチの娘と同級生ですね♡

私も松野にはあまり知り合いがいないので嬉しいです♡
    こちらこそよろしくお願いします(^^)♡

• 9月28日
  • eryou

eryou

ごめんなさい!なぜか下に返信なってしまいました(>_<)

• 9月28日
  • ともまる

ともまる

お久しぶりです♪覚えてもらっていますか(^^)?昨年9/21に第一子となる男の子を無事に出産しました☆すだちさんも二人目のご出産おめでとうございます(´∀`)同じ9月生まれでしたよね?あれからあっという間でしたね(^_^;)暖かくなったらお会いできれば嬉しいです♪″

• 1月25日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

お久しぶりです(°▽°)
    もちろん覚えていますよ❣️
    ご出産おめでとうございます❣️
    私も昨年の9月7日に女の子を出産しました(*´ω`*)
    毎日寒いですが、体調は崩していませんか?(*_*)
    ホント機会があればお会いできたら良いですね(*´ω`*)

• 1月25日
  • ともまる

ともまる

ご無沙汰しています☆夜分遅くにすみませんm(__)m元気にされていますか
    (^∀^)すだちさんの娘さんは、明後日宇和町であるハイハイレース出る予定ですか(^^)??

• 7月6日
ままり

はじめまして(*^_^*)
結婚して香川に引っ越ししたのですが、地元が大洲で、里帰り出産の為大洲に帰ってます☺️
私も5月で29歳になり、娘も先月産まれたので、同い年嬉しくて思わずコメントしてしまいました💓
我が子に会えるの楽しみですね💓

• ともまる

ともまる

初めましてぇー(>∀<)/
    コメントありがとうございます。嬉しかったです♪♪
    先月出産されたんですねッ☆おめでとうございます(^^)そしてお疲れ様でした。私は今日やっと妊娠8ヶ月になりましたぁー(´ω`)ついさっきも気持ち悪くなって寝てまして…ぐうたら主婦しています( ̄- ̄;)
    私達もお子さんも同級生という事でご縁を感じます(^∀^)笑
    是非ママ友になって下さい☆★仲良くして下さい(*^^*)

• 7月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます(*^_^*)
    とも丸さんも8ヶ月突入おめでとうございます!
    性別は分かったんですかー?
    今のうちにぐぅたらしてた方がいいですよー!
    私出産まで自宅安静、2週間切迫早産で入院だったので、妊娠中ぐぅたらしまくりでしたよ〜笑
    産後もお盆までは実家なので、今は甘えまくってますが、産後は子供中心の生活になるので、なかなかガッツリ睡眠出来ないです〜笑

• 7月12日
  • ともまる

ともまる

ウチは男の子と言われています♂☆毎回検診の度に可愛いあそこが見えるので,もう確実みたいです(^_^;)笑
    女の子のママさん,少し羨ましいです(><)私はどちらかと言うと女の子希望だったので(;_;)まぁケド元気で産まれてきてくれたらそんな気持ちも吹っ飛ぶ位きっと我が子にメロメロになるんでしょうね(o^_^o)

私は悪阻が酷くて長い間入院生活でしたが,早産の方もそれはそれでストレスは溜まるし大変ですよね(T_T)私も実家ばっか帰って甘えきっています。未だに吐き気に襲われる辛さから『早く産みたい~会いたい~』と泣き言ばっか言っています(x_x)今ゆっくり休める時に休むのが一番ですよね(-.-)Zzz
    早産で入院されてたのなら予定日より早めの出産だったんですか??プロフィール見せてもらったんですが,赤ちゃんの体重も平均で理想ですね(^_^)

• 7月12日

結構前の投稿にコメントすみません(>_<)
旦那の異動に伴う引っ越しで地元の今治から、旦那の地元である大洲に来ましたが、ママ友も知り合いも居ません(´・ω・`)
良かったら、仲良くしてください☆
今年28歳になります(^^)

• ともまる

ともまる

コメントありがとうございます(>ω<)♪″
    返信遅くなってすみませんm(._.)m
    今治から大洲に嫁にきたんですねぇ~(°∀°)ようこそ南予へ☆笑
    男の子のママさんとお友達になりたかったので,すっごく嬉しいです♪♪こちらこそ是非ママ友になって下さい☆私の息子はまだお腹の中ですが,歳も近いですし仲良くしましょう(^o^)/

• 8月3日

退会ユーザー

かなり前の投稿なのにすみませんm(__)m
    嬉しくて、コメントしちゃいました!

ありがとうございます☆笑
    知り合いもほぼ居なくて、この投稿見て、嬉しくて(*´∀`)
    お腹のお子さんは男の子なんですか?(^○^)

• 8月3日

退会ユーザー

こちらこそ、ぜひ仲良くしてください\(^o^)/
    歳も近くて、嬉しいです♪

• 8月3日
  • ともまる

ともまる

いえいえ全然♪見付けていただきありがとうございます(*^_^*)
    お腹の子は男の子です☆来週9ヶ月に入ります◎一応10/4が予定日なんですが,未だにつわりの気持ち悪さが取れず食べれず毎日苦しいので,正期産に入る9月には産まれてきてね(>_<。)という感じで話かけています(((^^;)笑
    産まれたら一緒に遊ばせましょう(^^)/★\(^^)

• 8月3日

退会ユーザー

来週で9ヶ月なんですね☆
    暑いのにつわりが長引くのキツいですね.(´・ω・`)
    10月4日なんですね!
    うちの子が1学年上ですが、7ヶ月くらいしか月齢変わらないのでいい遊び相手になりそうですね(*´∀`)

• 8月3日
  • ともまる

ともまる

悪阻での入院生活も長かったんですが,結局このまま産むまで吐き気は続きそうですよ(><#)もう諦めて割り切って頑張っています(TT)
    たく嫁*隆ママさんの息子さんは今5ヶ月なんですね☆きっとめちゃくちゃ可愛いんでしょうね♪私も早く我が子に会いたいッ(´ω`)
    も少しお話して,良かったら個人的に連絡聞いてもOKですか??

• 8月3日

退会ユーザー

悪阻で入院!
    大変でしたね(´・ω・`)
    我が子は本当に可愛いです!
    悪阻やお産の苦しさも我が子に会えればぶっ飛びます\(^o^)/

• 8月3日

退会ユーザー

ママリでの連絡先交換は違反だった気がします(;_;)

• 8月3日
  • ともまる

ともまる

そうでしょうねぇー(°ω°)皆そう言いますもん♪可愛いプレゼントが待ってるから今頑張れていますo(><)o
    ママリでの連絡交換ダメなんですねぇ↓知らなかった…(ToT)すぐ削除すれば大丈夫そうですけどね(^_^;)じゃあお茶とかする時はここで約束して★って事ならイケますかね(´・д・`)

• 8月3日

退会ユーザー

じゃあ、しばらくここでやりとりしてから、連絡先交換しますか?(^○^)
    とも丸さんのお子さんが産まれてからとか☆

• 8月3日
  • ともまる

ともまる

お久しぶりです♪
    報告遅くなりましたが…
    9/21★2858㌘の元気な男の子を無事出産しました(^^)
    息子の首がすわって暖かくなった来年あたり,お会いできたら嬉しいデス(>ω<)これから先輩ママさんとして色々教えて下さいね☆!!よろしくお願いします(*^_^*)

• 10月11日

退会ユーザー

おめでとうございます\(^o^)/
    出産お疲れ様でした(*^^*)

男の子同士、早く遊ばせたいです(*´∀`)

• 10月11日
  • ともまる

ともまる

こんにちは(^^)
    もう少し暖かくなったら大洲辺りで何処か子供を遊ばせれる所でお話しませんか?良かったらマタ誘わせて下さい♪

• 1月20日

退会ユーザー

そうですね!
    よろしくお願いしますm(__)m

• 1月20日
ともまる

そうですね♪良ければお願いします(*^^*)まず無事に元気な赤ちゃん産みますね☆★
とりあえずママリで◎マタいつでも連絡して下さい(^o^)/

こちらこそ、いつでもここでやりとりしてください\(^o^)/

パフィー

はじめまして☆
去年の末ごろから南予に引っ越して来ました(*´∀`)
ほとんど知り合いもおらず引きこもってます(笑)

出産大変だと思いますが頑張って下さいね(*^^*)

• ともまる

ともまる

初めましてぇ
    メッセージありがとうございました★返信かなり遅くなってしまい…本当にすみません(><#)パフィーさんから連絡いただいた時,丁度入院してまして↓返信忘れておりました('~`;)
    同じ南予住みで,男の子のママさん,嬉しいです♪良かったらお友達になって下さい(o^_^o)

• 10月31日
  • パフィー

パフィー

はじめまして☆

いろいろ大変な時期だったんですね(゜m゜;)
    こちらこそよろしくお願いします(^^)/

• 10月31日
eryou

返信ありがとうございます♡
すだちさんも出産されたんですね♪お疲れ様でした!(*^^*)
うちも娘なので同じですね♡

2人目とのことなので、育児の先輩としてまたいろいろ教えてもらえると嬉しいです♪
ちなみに私はすだちさんよりちょっぴり年上ですが、よろしくお願いします(*^^*)

• ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

ありがとうございます(^^)
    2人目なのでお産も早くて助かりましたー( ̄▽ ̄)笑
    eriyouさんも娘ちゃんなんですね♡
    私の知り合いに娘と同級生の子は男の子が多かったので嬉しいです♡

私が教えられることなんてあるか分かりませんが、わかる範囲でお答えします!(^^)
    子どもが少なくてママ友もなかなかできない状況なので年齢なんて関係ありません(^^)こちらこそよろしくお願いします♡

• 9月29日
  • eryou

eryou

ほんとそうですよねー!
    子どもが少なくてなかなかママ友も出来そうになかったので嬉しいです♡
    いつかどこかで会えるタイミングがあればいいなぁ(*^^*)

すだちさんは支援センターなど行ってますか?

• 9月30日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

私もです(^^)
    娘の同級生もなかなか居なかったので嬉しいです♡
    ホントですね(^^)もしかしたら検診で会うかもしれないですね♡

1回行ったことがあるだけで、それ以降は全く行ってないです( ̄▽ ̄)笑

• 9月30日
  • eryou

eryou

そうなんですね。
    日中子どもと2人だと息抜きしたくて(>_<)
    松野の支援センターは6ヶ月からなので、鬼北のゆめぽっけに行ってみようと思っているのですが、まだ行けずです。

• 9月30日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

分かります!子どもと2人きりだと息が詰まることもありますよね(>_<)
    私は実家が近いのでいつも実家に行って母に助けてもらってました(>_<)
    私が行ったのはつくしんぼで、私もゆめぽっけには行ったことないです(*_*)1人だと行きにくいですよね(*_*)

• 9月30日
  • eryou

eryou

実家が近いのうらやましいです!
    義実家もとても優しいのですが、実家が1番ですよね♡

1人だとなかなか行きにくいですよね(>_<)
    でも、うちの子まだまだ睡眠時間が安定しないので行ってギャン泣きしたらどうしようと思って、勇気が出なくて。。
    でも行かないと知り合いもできないしなぁ、と思ったり。。
    知り合いがいると行きやすいですよね。

• 9月30日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

ホントありがたいです(。•́︿•̀。)♡
    子どもが小さいとなかなか自分のこととかもできないけど、実親にはたくさん助けてもらってるので(>_<)♡

まだ小さいうちはお出かけすること自体少し億劫になりますよね(>_<)
    行かないと知り合いできないけど、知り合い居ないと行きにくいって無限ループですよね(*_*)

• 9月30日
  • eryou

eryou

私もたまに帰る実家にはたくさん助けてもらってます☆

お出かけ、子どもができるまでこんなに大変と思いませんでした(>_<)
    でも、知り合いもなかなかいない土地で外にも出ないと病んでしまいそうで、( ; ; )
    散歩中に子供連れのママとかいれば話しかけるのですが、なかなか出会わないので外に出てもさみしいです( ; ; )

せっかくママリでお知り合いになれたので、すだちさんが迷惑じゃなければ、リアルでママ友になれたら嬉しいです♡

• 10月1日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

里帰り出産されたんですか❓(>_<)♡

ホントですよね(*_*)もっと1人のうちにいろんなところ行っておけば良かったーって思うこともあります(*_*)
    ずっとお家で子どもと2人きりってキツイですよね(>_<)
    私も上の子がまだ小さい時は毎日イライラしちゃってました(*_*)

子ども自体少ないからなかなか出会えないですよね(>_<)

もちろん私で良ければよろしくお願いします(^^)♡

• 10月1日
  • eryou

eryou

そうなんです。地元が東予なのですが、里帰り出産したので産婦人科での友だちもできなくて( ; ; )
    通院してた産婦人科の母親学級には参加したのですが、話すチャンスもなく。。

私自身外に出るのが好きなタイプなので尚更です(>_<)
    しかもうちの娘、夜は布団で寝られるのに昼間は抱っこかトトロ寝じゃないと寝られないので、寝ている間私は動けません(T_T)

ホントですか♡!めっちゃ嬉しいです!!
    \(^o^)/
    すだちさんの娘ちゃんは今何ヶ月ですか?

• 10月1日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

そうなんですね(>_<)
    私は地元だけど、産婦人科で友達できてないですよww

お昼寝を1人で良い子でしてくれたらだいぶ楽になるんですけどね(>_<)
    お昼はお母さんに甘えたいのかもしれませんね(>_<)

ウチは先月の7日に生まれたので、もうすぐ1ヶ月です( ̄▽ ̄)
    今は実家に引きこもりです(*_*)

• 10月1日
  • eryou

eryou

友達は産婦人科で入院が被った子とママになったみたいですが、なかなかできないですよね(^◇^;)

そーなんですよ( ; ; )せめて30分でも1人で寝てくれたらリフレッシュできるのですが。。ママ好きなのは嬉しいですけどねー♡(T_T)

もうすぐ1ヶ月なんですね♡おめでとうございます♡
    実家でのんびりしてくださいね(*^^*)

• 10月1日
  • eryou

eryou

ママやなくてママ友の間違いです💦

• 10月1日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

そうなんですね(>_<)
    私は完全個室で、他の方と顔を合わせることもなかったので、話すことは全くありませんでした(*_*)

分かります(>_<)
    10分でも20分でも1人の時間ってホント貴重ですよね(>_<)
    何で泣いているのか分からない時もあるし、1人でみてるとホント大変ですよね(>_<)

ありがとうございます♡
    とりあえず1ヶ月検診が終わるまでは実家なので、その間存分に甘えさせてもらいます( ̄▽ ̄)
    eriyouさんのところはもう3ヶ月なんですね(^^)
    なんか3ヶ月がまだまだ先に感じます( ̄▽ ̄)

• 10月1日
  • eryou

eryou

うちは6月8日に生まれたので、もうすぐ4ヶ月になる3ヶ月です☆
    1ヶ月の時のことなんて、もう思い出せないです(^◇^;)うちの子、けっこう大変で。。( ̄▽ ̄)笑

すだちさんは2人いるから、これからが大変ですよね(>_<)うちは1人でもいっぱいいっぱいなので、すごいです!

まだまだ昼寝やいろんなことに悩みは尽きませんが、ずっとこれが続くわけではないので
    その時が来るまで頑張ります(>_<)!
    過ぎてみればこんなこともあったなーってきっと笑えますよね☆

• 10月2日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

そうなんですね(^^)
    もうすぐ首もすわる頃ですね♡
    ホント毎日バタバタであっという間に1ヶ月ですよ( ̄▽ ̄)
    1ヶ月の頃はあんまり寝られなかったですか❓(>_<)

はい(>_<)実家なので上の子の相手を両親がしてくれるのでなんとかなってますが、家に帰って、旦那さんが仕事行っている間どうしようと今からドキドキです( ̄▽ ̄)

そうですね(^^)
    いつか昼寝も夜もぐっすり寝てくれる時がきます(^^)うちの子もそうでしたから(^^)

• 10月2日
  • eryou

eryou

首は3ヶ月なる前に座りました\(^o^)/
    1ヶ月の頃は、あんまり寝られなかった気がします。。もう記憶が定かじゃない。笑
    うちの子モロー反射が激しくて寝たと思っても泣いて起きての繰り返しでした。。

もうすぐはじまる新生活、ドキドキですね(>_<)♡
    でも、家族4人での暮らしが楽しみですね〜♡♡

話変わるのですが、今日鬼北の元職場の先生と宇和島の子育て支援センターに行ってたのですが、まさかのすだちさんとお友達でした!!♡(≧∇≦)♡同い年だしまさか知らないよなぁーと思って話したら、ビンゴ!!
    繋がって嬉しかったです♡♡(*^^*)

• 10月3日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

そうなんですね!早かったんですね(^^)首がすわると抱っこも楽になりますよね♡
    私も上の子のときはそうでしたー(>_<)
    下の子は夜は3時間〜4時間くらい寝てくれているのでまだ体が楽ですね♡
    モロー反射で起きちゃうのはあるあるですよね(*_*)

楽しみ半分ドキドキ半分です(*_*)
    旦那さんには今以上に頑張ってもらわないといけません。笑

誰だろーって考えてたら、その子から今日LINEきてました(^^)
    まさかのところで繋がりがあって嬉しいです♡

• 10月3日
  • eryou

eryou

昨日はお友達経由でLINE教えていただいてありがとうございました〜♡(^O^)
    私がauIDを忘れたせいで友達追加できなくてー(>_<)(>_<)
    もう少し待ってくださいね(>_<)

• 10月4日
  • ✳︎すだち✳︎

✳︎すだち✳︎

いえいえ(^^)
    毎日暇なので、いつでも大丈夫ですよ♡

• 10月4日
  • eryou

eryou

夕方に送らせてもらいました☆
    また時間のある時によろしくお願いします♡(*^^*)

• 10月4日
あやっぺ

今8ヶ月の男の子のママしてます✨
良ければ仲良くして下さい(o´罒`o)♥

• ともまる

ともまる

初めましてこんにちは☆ミ
    メッセージありがとうございます♪♪私で良ければこちらこそ仲良くして下さい(o^^o)

• 3月15日
  • あやっぺ

あやっぺ

初めまして( ˆωˆ )
    返事ありがとうございます🎶
    いろいろお話できたら嬉しいです♡

• 3月15日
  • ともまる

ともまる

今晩は★
    あやっぺさんは南予の何処にお住まいですか?私は八幡浜です◎
    是非色んなお話しましょう(*^^*)♪

• 3月15日
  • あやっぺ

あやっぺ

鬼北町に住んでいます🎶
    八幡浜はよくパン目当てに
    寄らせてもらってます( ^ω^ )♬♬

• 3月16日
  • ともまる

ともまる

鬼北の方なんですね★″元々出身も鬼北ですか?最近日中のテレビで鬼嫁グランプリ見ました(>∀<)笑
    私は元々西予市(宇和)出身で、旦那の仕事の関係で八幡浜に住んでいます◎私もパンメゾンには月2~3回は買いに行きます♪美味しいですよね~(^^)

• 3月18日
  • あやっぺ

あやっぺ

はい♬鬼北町出身です^^*
    鬼嫁グランプリ、テレビ出みたんですね✨
    あたしは近くにも関わらず行ってもないですw
    西予市なんですね(^^)
    西予市オシャレなカフェ多いから羨ましいです!
    お店も多いですよね(灬´ิω´ิ灬)
    パン美味しいです♡ついつい爆買いしてしまいますw
    八幡浜に住んでるとすぐ行けるから羨ましいです😍

• 3月18日
  • ともまる

ともまる

元々鬼北なんですねー(^∀^)旦那さんもですか?

西予市は,私が子供の頃はな~んちゃない田舎でしたが,だんだん店やら増えて栄えてきましたよね☆実家にもしょっちゅう帰っています(^_^;)八幡浜に来る時は是非教えて下さいッ(>ω<)笑
    あやっぺさんはおいくつですか??私は今年三十路になります。20代が終わるの悲しいです(´Д`)

• 3月18日
  • あやっぺ

あやっぺ

旦那は吉田です☆
    西予市にもしょっちゅう帰ってるんですね✨
    因みに今日八幡浜行ってました(´˘`*)
    パン目当てですがww
    月1ペースで訪れ中です( ˆ ˆ )/
    私は今年28歳です✨
    とも丸さんとは2歳差ですね(´ω`)
    歳近いので嬉しいです♡
    20代終わるの悲しいですよね(∵`)
    ほんとあっという間ですよね⤵

• 3月19日
  • ともまる

ともまる

今晩は★お返事遅くなってゴメンなさいm(._.)m旦那の風邪をもらってしまい,39℃近い高熱で寝込んでいました(x_x)やっと動けるまでに復活しましたぁー(´∀`)まだ鼻たれですが(´Д`#)息子にうつったらどうしよぉー(><)と気が気じゃなかったです(;_;)旦那を少し恨みましたよ( ̄^ ̄)笑

一週間程前に八幡浜来てたんですねぇ~(^^)会いたかった…♪笑
    子供が同級生同士,いつか遊ばせられたら嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

• 3月26日
  • あやっぺ

あやっぺ

全然です(><)大変でしたね(∵`)
    熱もあったらしんどいですよね⤵復活したなら良かったです( ̄^ ̄°)
    旦那さん恨む気にもなりますよ(><)babyにうつらなくてほんとよかったです!
    あたしもとも丸さんに会いたかったです(*^^*)いつか遊ばせたいです♡7月には仕事復帰なのでそれまでには是非♡

• 3月27日
  • ともまる

ともまる

こんにちは(^_^)/~~
    今日から旦那が3週間程岡山に出張なので実家に帰っています◎嬉しいような淋しいような…(´∀`)笑

それで。。もし良かったら来月あたりランチでもしませんか??お会いしてお話してみたいです(o^^o)お互い子供連れなので,1~2時間位を目安にどうでしょうか?

• 3月28日
  • あやっぺ

あやっぺ

旦那さん出張なんですね(∵`)
    やっぱお家で2人やと大変ですよね(><)
    是非是非♡お話したいです🎶来月大丈夫です!ランチしましょ~(●´ω`●)

• 3月28日
  • ともまる

ともまる

やったぁ~\(^o^)/ありがとうございまっす♪
    場所等どうしましょうか?鬼北からだと宇和島は出て来やすいですかね(^^)??と言っても宇和島の街中のお店なんかは全く分からずで…(^.^;)フジグランはたまに行くので,グラン近辺にある飲食店だったら分かります◎何か場所等の提案ありませんか(・・?)

• 3月29日
  • あやっぺ

あやっぺ

いえいえ(灬´ิω´ิ灬)
    宇和島の方も来たりするんですね😆✨
    あたしがよく座敷があって行くのは
    がいや、鎌倉カフェです✨
    がいやはランチメニュー豊富です🎶
    サラダ、漬物、ご飯おかわり、
    珈琲無料です!
    鎌倉カフェはランチメニューにデザートとドリンク付きで1000円ちょっとでお得です♡
    どっちもオススメです♡
    西予の方もランチできるとこあれば
    是非~💓

• 3月29日
  • ともまる

ともまる

こんにちは☆★
    宇和島にはフジグランか,スシローに行く位です(^.^)後…きさいやにたまァ~にです(^ω^)
    がいやは知ってたんですが,鎌倉カフェは初耳ですッ(>ω<)是非行ってみたいです♪!!
    西予市にも座敷があったり~子供連れでも行きやすいお勧めカフェ,3~4件知っています(^^)v あやっぺさんが鬼北からでも苦じゃないようでしたら是非一緒に行きましょう\(^O^)/今回はどっちにしましょうか…ね(((^_^;)??
    来月でも上旬や下旬が良いとか,曜日で希望があれば言って下さいねぇ(´∀`)

• 3月29日
  • あやっぺ

あやっぺ

こんばんは(*^_^*)
    そうなんですね✨
    鎌倉カフェいいですよ♡
    ランチ時はいつも混んでて人気です🎶
    西予市の方にも行ってみたいです💓
    30分で行ける距離なので全然大丈夫です♡
    どっちでも大丈夫ですが今回は西予市にしますかー???
    平日が嬉しいです(><)
    土日は旦那が休みのとき多いので(><)
    今のとこ13日以外なら平日空いてます(^^)

良かったらLINE交換したいです(^o^)

• 3月29日
  • ともまる

ともまる

今晩は☆ミ
    あやっぺさんが来る事をOKなようでしたら,今回は西予にしますかぁ~♪″マタ次回いずれは宇和島等の私の知らないお店も紹介お願いします(^ω^)笑
    私も丁度,来月の13は予定ありでした(^.^)来月の5,6日あたりはどうですかぁ??気持ち早すぎですかね(・・;)笑

後…このママリでは連絡先交換はNGなようなので,一度お会いして~改めてお友達になってからしませんか★??

• 3月29日
あやっぺ

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
西予市にしましょ🎶
りょーかいです!
5、6辺り大丈夫です!✨
全然!早くないです( ´ ▽ ` )

そうなんですね💧
全く知りませんでしたw
すみません┏●
会ってからですね( ˆ ˆ )/

• ともまる

ともまる

こんにちはー(^∀^)/
    即効、、になってしまいますが来週の⑤日(水)でも大丈夫ですか?!今の所私が考えているのは,レプレか~カフェヴェールというカフェです☆もしかしてご存知ですか…?どちらも宇和町内にあるんですが,直接待ち合わせだと場所分かりませんよね(?_?)一度~宇和町のフジの敷地内にあるTSUTAYA前なんかで待ち合わせして行きますか??

• 3月31日
  • あやっぺ

あやっぺ

こんにちは!
    5日水曜大丈夫です^^*
    どっちも行ったことあるので場所分かります🎶
    現地集合でも大丈夫ですよ✨

• 3月31日
  • ともまる

ともまる

では★⑤日決定で(^_^)/~~
    どっちも行った事あるんですかぁ…(゜o゜;)?!じゃあー結構宇和詳しいのでは?そしたら…ミルキーウェイもありますかね(?_?)行った事ないカフェの方が良いんじゃないですかね…(^^;)

• 3月31日
  • あやっぺ

あやっぺ

はい(´˘`*)
    行きつけの美容室が宇和で
    美容室後にランチしたりで
    カフェヴェールはよく行ってます✨
    レプレは前に友達が誘ってくれて
    初めて行ってビュッフェ食べました^^*
    最近は全然行けてないのでお店大丈夫ですよ✩
    因みにミルキーウェイは行ったことないです(><)
    行ってみたいです⊂( ˆoˆ )⊃

• 3月31日
  • ともまる

ともまる

おはようございます(´ω`)
    美容院*宇和に来られてるんですねぇ~(^∀^)マタ直接色んなお話お聞かせ下さい♪″
    じゃあ*今回はミルキーウェイにしますかぁー(^^)!!そこもちゃんと座敷ありますので◎場所分かりますか…?! AM11:30頃~どおでしょう(・・*)?

• 4月1日
  • あやっぺ

あやっぺ

はい✨またお話しましょ🎶
    場所調べたので分かります⊂( ˆoˆ )⊃
    11時半大丈夫です(*^^*)

• 4月1日
  • ともまる

ともまる

今晩は★!!
    では*⑤日の11時半にミルキーウェイ前でお待ちしています♪又何かありましたら言って下さい◎
    気を付けて来て下さいねぇ(´∀`)楽しみにしています(,,^_^,,)

• 4月1日
  • あやっぺ

あやっぺ

こんにちは!
    りょーかいです ♬︎*.:*
    お願いします(^^)
    楽しみです(灬´ิω´ิ灬)
    気をつけて行きます👍

• 4月3日