※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

排卵出血があった方、排卵から何日前に出血がありましたか?昨日卵胞確認…

排卵出血があった方、排卵から何日前に出血がありましたか??


昨日卵胞確認してもらって排卵は24日頃だろうと言われたのですが、昨日から茶おりが出ています😭
排卵4日前とかから排卵出血ってあるんですかね??

ちなみに排卵出血だとしたら、これが初めてです…💭
現在妊活中なんですけど、妊活に排卵出血があった方、排卵から何日前に出血がありましたか??

コメント

しん

排卵痛は毎回あり、出血はあったりなかったりですが、だいたいは当日でした😣

ベル🐶

排卵検査薬により予測される排卵日が合っていたとしたら、5日前からありましたよ🥺✨💦
調べると2〜3日前のことが多いみたいで、私もビックリしましたが✨