※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温測定がストレス。クリニックデビューし、体温低くて不安。ストレスで妊娠過去あり。クロミッド服用予定で基礎体温必要。

妊活をしています。
今月クリニックデビューをし基礎体温を測るように指示を受けました。
一昨日から基礎体温測っていますが、夜中何回も
基礎体温はからなきゃ、、、と起きてしまいます。
昨日も2時4時に目が覚めて基礎体温!て思い、いやいやまだ朝じゃない、、、と寝ましたが
寝付けませんでした。

高温期なはずなのに低く、朝からやっぱり排卵してないのかもとどんよりし検索してばっかり。

2日目にしてさっそく基礎体温ストレス感じちゃってます😔

前回も基礎体温がストレスになり測るのをやめたところ妊娠でした。

でも来月からクロミッド飲み始めるので基礎体温必要ですよね😓😓😓

コメント

あまね

同じく私も前回は基礎体温測るのやめて病院にも行かなくなった次の月に妊娠しました。

今また2人目希望で基礎体温ストレスになっています😓
今週リセットして今日からクロミッドを処方されました。
基礎体温の事は何も言われなかったのですが、妊娠に近づけるなら頑張って測ろうかなと思ってます🙂
お参り行ったり、YouTubeで授かる動画があるので、そちらにも頼ったりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭❤️
    つい調べてばかりで、調べても実際排卵するかしないかは変わらないのに😑😑
    クロミッドは以前にも飲んだことあるんですか??
    リセットきたら私もクロミッド始めます😅

そうですね😀お参り行ったり、まだまだ小さい娘との時間楽しまなきゃダメですね🤫
    こんな可愛いらしい子供がそばでママママ言っているのに、次の子を妊娠することばかり考えていました😅😅😅

• 8月21日
あまね

前回飲んでました🙂
途中でやめたけど、そのおかけで妊娠出来たのかもです😅

私も同じです😭
妊娠のことばかり💦
お互い妊娠出来ること願ってます🙏😊