※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ美
子育て・グッズ

オムツの使用感やオススメの商品について教えてください。使ったことがあるのは、ムーニーエアフィット、メリーズ、グーン、ナチュラルムーニー、パンパース肌いちです。

【 オムツ パンツ Sサイズ】

オススメのオムツ、使用しているオムツ、使った感想などありましたらどしどし回答下さい !! 絶賛オムツ迷子です !!

今まで使ったオムツたち⤵︎ ⤵︎

ムーニーエアフィット
メリーズ
グーン
ナチュラルムーニー
パンパース肌いち

コメント

ママリ♡

新生児の頃、おしりのただれがありましたが、ナチュラルムーニー使用すると軽減されました😊

• ピピ美

ピピ美

返信ありがとうございます

ナチュラルムーニー高いだけあって良いですよね😆
    新生児の頃何もわからず使っていて、値段比較してびっくりしたことあります(笑)

• 8月21日
はじめてのママリ

テープはパンパース肌いち、パンツはムーニー使ってます!
生後6ヶ月頃からパンツでムーニーですが、たぶん1回も漏れたことないです😊

はじめてのママリ🔰

うちは新生児からナチュラルムーニーでしたが、母乳でゆるゆるウンチだったので、ムーニーのゆるうんちポケットついたやつにしました!
ムッチリ体型だったのでムーニーやメリーズが合いました!今もムーニーかメリーズを使ってます!

パンパースはうちの子は合わないかんじでした💦

ありあ

今のところ1番使いやすいのはパンパースです。
今までパンパース、グーン、メリーズを使いましたが、お腹周りのゴムの伸びがいいのがパンパースでした☺️
ただこの前ゆるうんちされたときに盛大に背中から漏れたので、ゆるうんちポケットがついてるムーニーを試してみようかなと思ってます🙋‍♀️
ムーニーどうでしたか😂?

• ピピ美

ピピ美

返信ありがとうございます!

ゆるうんちポケットとても重宝していますよ😆

うちはミルクなのにうんちがゆるゆるで、お股の方までくるくらい大量にする時もありますが大丈夫ですよ👍

• 8月21日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ムーニー
メリーズ
パンパース
グーン
使いましたがムーニーとメリーズを併用してます🙆‍♀️

メリーズはムーニーよりも大きめです!
グーンは漏れました😭