※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三とお食い初めを一緒に撮りたい。衣装は前撮りでも当日撮りでも神社でレンタル可能か、親の着物はレンタルできるか教えてください。

スタジオアリスお詳しい方🥺

データを1年待たずにすぐ欲しい場合
どんな商品の買い方が安く撮影出来ますか?😭

上の子の七五三と下の子のお食い初めを
一緒に撮りたいのですが、、、

七五三の衣装は前撮りでも当日撮りでも
神社のお参りにレンタル出来るんでしょうか?

また親の着物はレンタルないんでしょうか?

わかる方教えてください🤢❤️

コメント

ままる

わあ😭詳しくありがとうございます🥺❤️

七五三はベビースマイルフォトのキャンペーンに含まれないけど、下の子と同日に撮れば含まれるということですよね!?😳
ちなみにポストカード10枚って、10枚カットが選べるんでしょうか?それとも同じカットが10枚で1000円なんでしょうか?

なるほど、親の着物は神社には着ていけないんですね🤢
前撮りをして、後日神社にお参りに行く時は別で着物を予約して、当日借りるといった流れなんでしょうか?
前撮りと後日着物レンタルや着付けは別料金なんでしょうか?

たくさん質問すみません😭
もし分かれば教えてください🙇‍♀️

ままる

なるほど!!😳
わかりやすくありがとうございます😭❤️

ポストカードは同じの10枚なんですね😱
ということは、データで考えると1カット1000円って感じなら、キーホルダーの方がお得なんでしょうか?
でもキーホルダーばかりたくさんあってもって感じですよね😂💫

下の子のお食い初めは少なめに数枚あれば十分なんですが、上の子の七五三は10枚とかしっかりめに枚数欲しいなと思ってしまい💦