※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

めっちゃどうでもいい事なんですけど、WEARとかプチプラコーデブログや…

めっちゃどうでもいい事なんですけど、WEARとかプチプラコーデブログやってる方が苦手です。
モデルっぽくうつむいてるポーズして、顔の可愛いパーツのみ残してスタンプでごまかす、とか。。
セルフタイマーでやってるの…?って思うとめっちゃ引いてしまう。誰かに撮ってもらっても恥ずかしいけど。。
鏡の前で携帯もったままポーズつけない自撮りならぜんぜん嫌じゃないんですがね(*´・ω・。)σ
プチプラコーデブログやってる方いたらすみません。

コメント

ざべす、

すみません、笑っちゃいました(笑)
確かにひきますね(笑)

  • みかん

    みかん

    必死に何度も撮り直してるのかなぁーなんて思いますよね´д` ;笑

    • 7月6日
みみとも⌒☆

すごく分かります‼
やってる時点で自分にかなりの自信がある訳ですからね‼(笑)

  • みかん

    みかん

    自分にもそんな自信欲しいですww

    • 7月6日