※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日より早く薄いピンク色の出血があり、着床出血の可能性があるか相談です。排卵日に仲良しをしていて避妊していない状況です。

出血について。
カテゴリ間違っていたら申し訳ございません。

こんばんは。
産後2カ月から生理再開していて
ルナルナのアプリでの予定日〜2日後くらいで
キッチリ生理来てます。

今月は26日が生理予定日なんですが
昨日、今日で薄いピンク色の出血があります。
ずっと出ているわけでもなく数回です。
トイレ後拭いたらペーパーに付いていました。
生理では無いような気がします。

でも他に考えられる事がなく、、

調べたら着床出血が出てきました。

今月の排卵日は10日で、
仲良しは8日と9日で避妊してません。
着床出血の可能性ありますか??

コメント

圭

絶対にないとは言えないと思いますが自分は1年間生理が安定せずに不正出血やオリモノに混じっている?など色々ありました。

りんご🍎

産後の生理は
安定するのに1年かかると
言われましたよー!

めい

可能性はあると思うので、しばらく様子みて検査薬を使う事をおすすめしますが、もし陰性であっても、病院に出血の状態を伝えて、受診するべきか?様子見でも大丈夫か?確認された方が良いのかな?って思いました(つω`*)