※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api♡
家族・旦那

産後旦那に体型いじりされるのが悔しくて目に見えるほど痩せても痩せた?…

産後旦那に体型いじりされるのが悔しくて
目に見えるほど痩せても痩せた?の一言もなく
友達や義家族にはどうやって痩せたの?と聞かれるほど頑張ったのに
それでもまだいじられるし
胸の大きさなんてこっちだって努力してても戻らないし
戻す方法調べろよ!
あーいらつく!子供1人産んで寝不足に母乳でお腹すいて食べちゃってストレスで食べちゃってって自分が悪いんだけどあーもうほんとにイライラする

コメント

コウメ

うざいですよね。
私も体型も体重も戻ったにもかかわらず、けつデカくなったとか言われます💢
産前からですけど💢って感じです。うざい!

• api♡

api♡

こっちは命がけで出産してるのにそんなこと言われる筋合いないですよね!!!
    ほっとけって感じですよね頭の中ではゲロ!って思ってます(笑)

• 8月20日
  • コウメ

コウメ

お前の子供産んでんだよ!って感じですよね!笑
    だったら綺麗になれる時間つくるために、お前が全部やれって思います。笑

• 8月20日
  • api♡

api♡

金と時間よこせ!って思っちゃうの酷すぎますかね私(笑)
    ほんとイライラがおさまらなくて(笑)

• 8月20日
ままり

胸垂れたのとかお尻垂れたのとか言われますが…
でしょ!そりゃ子ども命がけで産んで、母乳あげてここまで大きく育てたんだから、勲章でしょーって言ってます。笑

am

コメント失礼致します。

妊娠されて、10ヶ月お腹の中で守って命懸けでお子さんを出産されているのになんでそんなこと言うんですかね。

男の人っていつまでも子供ですよね。

🧸✩

産後体型でいじられるのって笑えませんよね🤢
普通に傷つくし気にしますし…
言われるのが嫌で痩せたら痩せたで別の部分で言われるしキリないですよねやってられないです😥

ポコ

この質問読んで思い出しました。
この前、旦那に汚いお腹出してるって言われたんだった。
シワシワになった私のお腹。
頑張って産んだんですけど。