※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ ❛˓◞˂̵✧
お仕事

英会話教室に通えない方のための独学方法についてお伝えします。

育児をしながら英語が話せるようになった方、どのように勉強しましたか⁇
今2人の子供を育てているのですが、昔から英語が話せるように勉強したいと思っているのですが勉強法が分かりません💦
英会話教室に行く時間は今はまだないので、できれば独学のやり方を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

めれんげ

オンラインレッスンいかがでしょうか☺️

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

オンラインレッスン探してみます‼︎
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月24日
ままり

少し話せる程度ですが、オンライン英会話の「ネイティブキャンプ」はどうですか?😃
月額払うと、1日に何回でもレッスン受けられるし、何より予約制ではないので、今からしたい!と思った時に空いてる先生を選択して受けられるので、子供がいてもやりやす。

• ニコ ❛˓◞˂̵✧

ニコ ❛˓◞˂̵✧

ネイティブキャンプちょうど調べてました‼︎
    ままりさんはオンライン英会話の他に何か勉強されてますか⁇

• 8月24日
  • ままり

ままり

Z会の速読英単語を買ってCDに合わせてシャドーイングしてます😃
    あとはNHKでやってる英会話の番組を録画して見たりノートに書き留めたりですね😂

• 8月24日
あかるん

レアジョブ英会話のオンラインを1年半やっています!楽しくて上達も実感しています。もうすぐ赤ちゃんが産まれるので回数を減らしたコースに変更しますが、好きな時間に予約できるしキャンセルも簡単なので良いですよ!!