※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イタリアンレストランに子ども連れで行かれた方いますか?先日宿泊キャン…

イタリアンレストランに子ども連れで行かれた方いますか?
先日宿泊キャンペーンに当選し、県内旅行してきました。旦那がイタリアンレストランに行きたいと言ったのですが、子どもいるから難しい、もう少し大きくなってからと伝えました。そしたらごはん食べている間、おれが最初から最後まで抱っこしているから大丈夫と。歩き始めているし抱っこしてても落ち着いて座っていられないから、と言ったらキレられてトンボ返りしてきました。私が間違っていたのか…みなさんならどうしますか?

コメント

HARE👼👼👶

私は10ヶ月だったら普通に連れて行っちゃいますね💦
子供用のベビーフードかお弁当を作って、外食用の椅子をもって、行きます☺️
あまりゆっくりは食べられないですけど、たまに外食すると美味しくて美味しくて最高でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!私たちも外食は普通に行きます😃!
    でもイタリアンレストランだからひとり数万円もするし💦私たちもスーツなど着て行かなきゃいけないような格式高い場所だし、赤ちゃんって何着て行けばいいんですかね?🤔外食用の椅子も置けないお店でした😱💦

• 8月20日
  • HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

そういうことですか!その辺のイタリアンレストランをイメージしてしまいました😣

それなら行かないですね💦
    コース料理だとデザートまで出てくるのが時間かかるし、ゆっくり食べられないし、周りのお客さんに気も遣うし😱
    わざわざ高いお金出して、ストレス溜めるようではもったいないです笑

• 8月20日
みーこ1001

上の子のときはイタリアンレストランはちょこちょこ行ってました!
ゆっくりは食べられないですけど、普段は子供に合わせて選ぶので、たまには自分たちが食べたいとこに行くのもよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    私たちはイタリアンレストランはちょこちょこ行くお金ありません😂一回で数万円消えますよね💦お子さんはドレスかタキシード着ていきましたか?大人はスーツやドレスで入るようなお店です😱

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

どんなレストランかにもよると思います🤔
値段とかも高めだったら周りの方たちも特別な時間と思ってるだろうしそれをうるさくしたら申し訳ないですし😅
でもやはり個室がないなら行かないですね😵💦
絶対大変なのがわかりきってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    大人はスーツやドレスで入るようなお店だったので💦まわりの方のことを考えたら申し訳ないですよね😥

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    だったら絶対行かないです😵
    周りの方に申し訳なさ過ぎます😩
    自分が行って他の子供が騒いだり泣いていたらイライラしちゃいます😓

そもそも子連れOKのところなんですか🤔?

• 8月20日
ミン

イタリアンレストランって一口に言っても色々ですが、ドレスコード指定のお店ならば私は連れて行かないです。

mk

レストランの雰囲気にもよりますが
子供入店不可のお店もあるので
確認してからですかね。
可能なお店でなおかつ個室があれば個室にします!

ほのゆりか

そもそも子供不可のレストランかどうか?ですよね

誰か変わりに見てくれる人がいれば見てもらった方がいいです

地元の有名な所だと個室が空いていれば子どもは可です

一般的にはレストランは食事と共に雰囲気も楽しむ所なので連れていかないのがマナーだとは思いますが