※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日は濃厚なエッチでいってしまいましたが、今日は男の子が授かりやすいか悩んでいます。

すいません、下ネタ入ります。
ごめんなさい😭

女の子の産み分けを考えていて
今日がタイミングが良さそうなので
昨日、旦那の精子を薄くするつもりで
ゴムを使ってエッチしましたが
旦那が何を思ったのか
結構濃厚なエッチしてしまい
いってしまいました😭

今日ピンクゼリーを使って
あっさりめで行為をしようと思っていましたが
昨日感じてしまった分
男の子が授かりやすいかなと思い
今日妊活するべきか悩んでいます😭

コメント

初めてのママリ🔰

なんの答えにもなりませんが、仲が良くて羨ましいです☺️❤️ウチは妊活の為の仲良しなので、濃厚も何もありません😂笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😭
    私としては
    女の子の産み分けの前準備が
    あれ?って感じでびっくりしてます😭
    淡白ぐらいがちょうどいいです😭

    • 8月20日
🧚‍♀️

産み分け…医学的根拠あるものはないって言われました💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり
    そうなんですかねー😅

    • 8月20日
まざー

羨ましいです!
濃厚なエッチとかドーパミンどばどはで幸せになりますよねえ
私は妊活のためって感じになってるのでもっと気持ちよくなりたいです
まあでもそれで妊娠するかはタイミングなので気持ちよければいいんですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久しぶりだったので
    幸せは幸せなんですけど
    あれ?本来の目的が…😭
    となってしまって😭😭😭
    私も義務的にやりたいです😭
    これで授かるか
    確かに分からないですけどね😅

    • 8月20日
マロン

はじめまして!
避妊してたら大丈夫かなぁ?とは思います😊薄め作業とかなんか女の子の、方が大変ですよね。
私も女の子希望なのでわかります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日ピンクゼリーで
    頑張ってみようかと思いますがどう思います😅?笑
    女の子の産み分け
    本当に難しいなと思います😭
    娘さんは産み分けされました?

    • 8月20日
  • マロン

    マロン

    あっさりをめざしましょう😊
    うちは産みわけもしなかったですが排卵前、あっさりやったとおもいます!あまりおぼえてなかったので😭
    来月から女の子の産みわけしてみる予定です。
    排卵検査薬、ピンクゼリー準備万端です😁
    2日前わかると良いなぁって感じです😭

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっさり目指します😂笑
    ちなみに精子薄くするために
    旦那さんに事前に自分で
    処理してもらってますか🤔?
    排卵日検査薬どれ
    使われますか🤔?

    • 8月21日
  • マロン

    マロン

    旦那にまかせちゃうと普通にしたいと言ってましたが笑
    話し合って、上が男兄弟でなかよくて下にも同性をっとなって協力することにしました😊
    もしやるだけのことして男の子なら、そこは神様が決めたし後悔はないです(*^^*)
    しないのにあー男の子だったらするだけのことしたいなぁとおもって💦
    薄め作業は避妊具をつけていたらいいっとあったので私は普通になかよくしましたよ😊!
    そこもあっさりなら嫌だと言われたのでたぶん大丈夫かな?って😭
    一人でするのもいやらしいです😨
    もっと協力的な旦那さんは一人でしてくれる方もあると見受けました!

    はじめてやるのです排卵日二日前にわかる、海外のドクターチョイスワンダフルにしました!
    ラッキーテストも良さそうですよ😊
    ドクターチョイスは感度悪い人いるらしくあわなければラッキーテストにする予定です!
    病院にいかないとしてたので日本のドゥーテストも併用して見ようとおもって購入しました!
    日本のは前日からしか陽性がでないらしくて二日前を目安にしやすいかな?と😺
    ドゥーテストで濃く出たらやめる予定です!!
    これを参考にみました😺
    2日前だけだと効率があがらないかもしれないので
    4..3日か2日前をあっさり避妊なしで予定してます!

    それ以降はしないか避妊具で!あっさりの目安は一人でしてくれないらしいので私が途中までして5分前にゼリーいれていくときに、あさく出す!をしようとおもってます😁

    • 8月21日
deleted user

淡白じゃなかったですがどっちも産まれたのであんまり関係ないと思います。
でもゼリーとか用意されたならこれでもし男の子だった場合、あのときしたからかな〜って思う可能性があるならやめといた方がいい気もします🤔
ゼリー高いって聞きますし🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂
    ゼリーもったいないので
    今月はやめときました😅
    来月頑張ります😊

    • 8月21日
3kids mama

2人目の時にピンクゼリー使ったら男でした笑😆
1人目2人目は、排卵日だったのですが、3人目は排卵日ではない日にしたら女の子でしたよ^_^