※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください旦那と喧嘩しました。私が悪いのですが、昨日謝り…

吐き出させてください

旦那と喧嘩しました。
私が悪いのですが、昨日謝りました
それなのに朝にまたその喧嘩のことを言ってきてまた喧嘩しました。

怒って帰ってこなくていいと言ったら
今連絡がきて
帰ればいいの?いらない?ときました。

知らないと送ったら

お前が帰るなって言ったと言ってきて

お風呂とかもあるからはっきりしてって言ったら
帰らないと来ました

帰ってこないみたいです。

家庭持ってる人が帰ってこないとか言うの考えられないなっておもいました。

朝にムカついて帰ってくるなっていったわたしも悪いですがほんとに帰ってこないって考えられないなって思います。

昨日も夜遅く帰ってきて寝室に息子を見にこないで
何時間も外にいてげーむしてたり、考えられません

家庭持ってる人がよくそんなことするなって、もう幻滅です

コメント

みかん

せっかくきゃぴさんが折れて謝ったのに、またグチグチ言ってくるのはあり得ないです😢ムカついてしまって、本気じゃないけどその時の勢いで帰ってこなくていいと言ったことぐらい理解してほしいです。
ほとぼりが覚めたら冷静に旦那さんからも折れてくれればいいのに、、
息子さんを見ずにゲームするのも考えられないです😣😣
まだ父親としての自覚がないような気がしますね。きゃぴさんは悪くないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

折れたのにムカつきました😭
    そうなんですよね!あっちもすごいその事でまたキレてきたのでこっちもムカついて帰ってくんなって言ったの理解してほしいです😭
    帰ってくるなと言ってもお風呂担当だし、昨日も残業で遅かったのにこっちに確認してこないで黙って帰ってくればいいのにって感じです😅
    普通そんな事言われても家に帰るでしょって私は思っちゃいます。。
    まだ自覚ないんだと思います😭😭
    ありがとうございます😭

• 8月20日
ゆりこ

めっちゃわかります〜〜
我が家は帰ってこないというか喧嘩すると別室にこもるので2人の子供なのに自分だけ好き勝手して育児放棄だってさらに私がブチギレます笑
帰ってこないって言うならもう放置して今日は美味しいの食べて息子さんと過ごしたらいいと思います!
この時期の子供は毎日目に見えなくても変化していくしそれを独り占めできる!って思ってイライラしても子育て頑張ります笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分のお家なら普通は帰ってきますよね😭
    それは分かります😭
    普段から自分ばっかり好き勝手して、夜中までゲームしてたりして、次の日眠いとか言ってきてムカついちゃいます笑笑

お風呂担当なのにムカつきます😂

今日はそうします!!
    ありがとうございます🥺その気持ちで私も頑張ります!

• 8月20日
セレニティ

どっちもどっちですかね。
仲直りをした後にまた引っ張り出してくる方もアレですけど帰ってきてほしいって心のどこかで思ってるのにそれを正直に言わない方もいけないと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲直りしたのに朝にグチグチ言われて喧嘩して帰ってくるなと言ってしまいました!
    私に帰ればいい?しないで自分の家なら普通に帰るんじゃないのって思いました😂
    めんどくさいですが、女心分かってほしかったです!

• 8月20日