※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
妊活

妊娠の可能性について不安です。基礎体温で妊娠された方の経験を知りたいです。フライング検査が怖いですが、勇気が出ません。

妊娠の可能性あるかな。
でもフライングして、真っ白見るのが怖いな😢

妊活3周期です。
排卵検査薬をしたところ、8月4日に強陽性だったので、5日が排卵日じゃないかなと思っています🍀
今日もまだ高温期をキープしています。

1人目の時のような、妊娠超初期に見られる体調不良とかはなく、ただここ数日1日に1回は必ずお腹を下します😰
先月は足の付け根が痛くなったり、体調不良が見られたので、もしやと思ってフライングしたら真っ白でそのままリセット😭
今回もフライングしたいのですが、なかなか勇気が出ず…
赤ちゃん来てくれたらいいなー👶✨

こんな感じの基礎体温で妊娠されてた方いらっしゃいますか??💦

コメント

acd

体温いい感じですね☺️

明日以降下がって来なければフライングですかね✨
妊娠していればドゥーテストで感度が良いものでしたら反応すると思います☻

  • ニコル

    ニコル

    回答ありがとうございます🥺
    コウノトリアプリでは18日が生理予定日で、ルナルナより当たるのでそちらを参考にしています🍀

    今日ちょっと体温下がったので心配ですが、フライングありですよね💦
    先月あまり分のドゥーテストがあるので、やってみようかな…でも怖いな…😭😭

    • 8月20日
はじめてのママリ

私も一人目の時、下痢が続いて妊娠わかりました!!
普段便秘なので初期症状だったんだと思います😊✨

  • ニコル

    ニコル

    回答ありがとうございます🥺
    下痢が続いていたのですね!💭
    初期症状も様々ですもんね…
    私は前回夜中にまで起きるほどの頻尿で今回は全くなので、期待できないと思うのですが体温を見ると高温期が長いなぁとも思ったり…💦

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠されているといいですね😊
    私も妊活中なので頑張ります😭💕

    • 8月20日
  • ニコル

    ニコル

    同じ妊活中なのですね!🥰
    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですね🌼
    リセットする度落ち込みますが、頑張りましょう🥺💕

    • 8月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はおととい生理が終わったばかりでまた1から頑張るところです😭✨
    グラフも綺麗ですし、無事に妊娠されていますように🙏💕

    • 8月20日
  • ニコル

    ニコル

    生理終わったばかりだったのですね💦
    次こそは授かれるといいですね🥺🌼
    最初からまた大変ですけど、がんばってくださいね😢!
    明日には下がらないかソワソワしてますが、体温下がるの見るぐらいならフライングしようかなと思います😭💭

    • 8月20日