※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

SABONの匂い、香りについて教えてください!😣でも匂いが分かりません💦も…

SABONの匂い、香りについて教えてください!😣

以前友人からもらってすごく良かったので、日頃お世話になってる義母と義妹にSABONのギフトセットを贈ろうと思っています。

でも匂いが分かりません💦もしおすすめな匂いやこれは甘すぎるからやめといた方が良いなどありましたら、教えてください😃

ちなみに義母が60、義妹が28です。

コメント

ママリ

SABONなら、やっぱりパチュリラベンダーバニラが一番オススメだと思います🥰❤❤甘めですが、甘すぎず、みんな好きな香りかなと思います✨
あと、おかあさまは、ムスクなどどうでしょうか?大人っぽい香りで年上の方にもオススメだと思います✨

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!😊

パチュリラベンダーバニラですね!甘すぎない甘い香りいいですね💕自分にも買おうかな~☺️

ムスクもいいんですね!それぞれおすすめを教えて頂いてありがとうございます😄🍀

• 8月20日
はじめてのママリ

上の方もおっしゃるように、パチュリラベンダーバニラがSABONの定番です☺️
でもわたしはジャスミンもとってもオススメですよ〜!😍
とっても優しい香りで好き嫌いが少ないと思います💕

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!😊

ふむふむ🧐パチュリラベンダーバニラはSABONの定番なんですね💕

ジャスミンもいいんですね❁⃘*.゚どれにするか迷います😆好き嫌いが少ない匂いだと安心して贈れますしね🍀

教えて頂いてありがとうございます💓

• 8月21日