※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

高温期13日目でしょうか?前回生理は6日目でした。生理予定日に検査薬できるか不安。おすすめの検査薬はありますか?授かりたいです。高温期安定で期待しています。

高温期13日目?であってますか?😔
デュファストンを月曜日に飲み終え、前回の時は飲んで6日で生理がきました。生理予定日で検査薬でるのかな、、
みなさんどの検査薬がおすすめですか?
はやく授かりたい。
高温期がこんなに安定してるのも初めてなので期待してしまいます。

コメント

りりん

排卵日はわかってないのですか??
前回の時は、飲み終わってから6日でしょうか??

検査薬はドゥーテストがオススメです😊
高温期13日目が合っていれば、妊娠していれば陽性でると思いますよ😊
しっかり上がってるので期待したいですね😊

• なあ

なあ

排卵日は、病院で注射打ってもらい
    7日だと言われたました。
    デュファストン前回は、リセットのために飲むように言われ飲み、飲み終え、6日目に生理がきました。

期待したいけど、不安で。
    ドゥーテストが良いんですね。
    生理予定日にでも検査薬してみたいと思います

• 8月20日
  • りりん

りりん

排卵日が7日なら8日が高温期1日目になります🙂
    なので今日で高温期12日目ではないですか?🙂
    あと2日ほどで生理予定日かと思いますが、デュファストンを飲んでたとの事なのでリセットになるとしても遅れる可能性は十分にありますよね🙂
    私も高温期14日目には検査して、陰性なら好きなことしてリセット待ちしてました😄
    生理が遅くくるとハラハラモヤモヤしてしまいますもんね😣
    お酒も飲みたかったのでいつも14日目で検査でした😄

• 8月20日
  • りりん

りりん

すみません、高温期13日目ですね😣
    失礼しました😣

• 8月20日
  • なあ

なあ

なんだか自分の気持ちをプラスにできるお言葉ありがとうございます😣😣

考えすぎてしまって、落ち込んでしまうので、そんな素敵な考えもあるんですね♡♡♡♡

高温期14日て必ずなんですか😭?
    それで、早くてなんてこともありますか?😩

とりあえず気持ち的にもあれなので、生理予定日が月曜日なので我慢して、その日にやろうか、土日でしようか、、悩みます😭😭😭

• 8月20日
  • りりん

りりん

高温期は14±2日が正常です😄
    私の経験上、妊娠していれば高温期12日目にはだいたいドゥーテストで出るので、12日目で陰性なら諦め準備です😅
    14日目ならほぼほぼ間違いないと思います😥
    排卵日確定していなければ排卵日がズレた可能性があるのでわからないです。
    排卵日が確定している場合、例えば14日過ぎてから陽性になったとしても成長がかなり遅いということになるのでその後正常に育つかというと危ないところかと思います😥

月曜日は医師から言われた生理予定日ですかね??
    もし陰性で落ち込んでしまうとか余計に不安になってしまうなら、リセットするまではワクワクを楽しむつもりで待つのもありだと思います😄

• 8月20日
  • なあ

なあ

注射をして排卵日は、明日だからと言われたのですが、排卵した後は見てもらってないのでわからないです😭😭

でも、排卵日付近で卵胞育てる注射とを2回うち、排卵誘発剤もうちました。初めてのことだったのでわからないのです😱😱

月曜日は、医師からは言われてないです😔クロミッドを処方され、リセットしたら飲むことしかいわれてないのでアプリでみた生理予定日です😭😭😭😭

• 8月20日
  • りりん

りりん

下に書いてしまいました🙇‍♀️

• 8月21日
りりん

排卵日が7日だとすると生理予定日は19日から遅くても日曜の23日までとなると思います😄

排卵誘発剤も打ってるならほぼほぼズレはないと思います😥
ズレても1日かなー?と経験上思います😥
心配でしたら、来週水曜あたりに検査薬してみるといいかもしれないです😄
そのあたりまで生理が来てなければ期待も出るかなと思いますので、陰性が出れば諦めもつきやすいかなと😄

• なあ

なあ

ありがとうございます♡♡♡
    水曜日あたりにやってみます!!
    昨日、ドゥーテスト買ってみました!あとは、勇気だけ😨
    今日は、昨日より少し下がってしまったけど、37.03とかなのですがまだ高温期と呼んでもいいのかな、、なんて。すいません😭😭

りりんさん本当に優しくて、親切で。本当に素敵な方。
    未知な私に色々ありがたいです。
    ありがとうございます😊

• 8月21日
  • りりん

りりん

今朝も高温期保ててたんですね😊
    このまま持続していくといいですね!😣🙏🙏

いえいえ、私でお役に立てればいつでも😊
    暇なんで😂
    暑いのでお身体気をつけてくださいね😊

• 8月21日
  • なあ

なあ

りりんさん😭😭😭😣
    今日勇気振り絞り検査したけど、真っ白でした。もう望みないですよね。まだ、高温期きれいに保っていて、今日は吐き気があり、食欲なくて😭😭😭

• 8月22日