※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずずずん
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムへ行かれたことのある方に質問です。天気…

神戸アンパンマンミュージアムへ行かれたことのある方に質問です。
天気の良い日、雨の日で楽しさやできる事など変わってきますか?
近くなので、予定は天気に合わせて立てる事ができるので…
因みにメインがアンパンマンミュージアムで
0歳児もいるので、モザイクでブラブラ〜とかは、したいけど難しいかなって思っています😭
コロナも気になるし…
朝一で行って、午前中いっぱい遊んでパン食べて帰るようになるかなと思っています。

天気で楽しさは左右されるでしょうか?

コメント

たぁこ

ほぼ室内で済むので天気は関係ないかなと思います🙂
ただ朝イチは入場に並ぶので(コロナの関係で最近どうかは分からないですが💦)
その時雨だとちょっと大変ですかね🤔
1階に移動するのも屋根がない所を少し通らなければならないですが、10~20m程度なので小雨なら気にならないです🙂

• ずずずん

ずずずん

詳しくありがとうございます!なるほど…朝一狙っていたので並ぶかもしれないですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月20日
m*mama

先月朝一行きました🙋‍♀️
2階の入口で並んで待っている時少し雨が降ってきましたが、人も少なかったからか傘は貸して貰えました😊
特に天気には左右されることは無く遊べると思います!
ただモザイクは屋根なしの所が多いのでびちゃびちゃになりました💦

• ずずずん

ずずずん

アンパンマンミュージアムじたいは室内で大丈夫そうですね!傘の貸し出しはありがたいですね👍
    ありがとうございます😊

• 8月20日