※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
妊娠・出産

体温が下がらず、薄い線が見えた妊娠検査薬。陽性か不安。化学流産経験あり。皆さんの意見を聞きたい。

【※妊娠検査薬の写真があります🙇‍♀️】
高温期12日目です。
今回排卵日4日前しかタイミングが取れなかったので半分諦めていたのですが、いつもなら生理が来る時は10日目辺りから体温が下がるのに今周期はあまり下がらなかったので、祈る様な気持ちで今日フライング検査をしてみました。

とても薄い線が見えるのですが、これは陽性だと思いますか?
期待しても大丈夫でしょうか?😢
2カ月前に、蒸発線なのか化学流産だったのかわからないんですが、ぼんやりした線が出たことがあったので、よくわからなくて😢

これもフライングですので今後化学流産になる可能性があることも理解はしているのですが、皆さんの見解を伺えたらと思い質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

検査してすぐ線が出たなら陽性だと思いますよ🍒

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます!
    やっとやっと陽性反応?が出て、物凄く嬉しいはずなのに、やっぱり心拍が確認出来るまでは手放しでは喜べませんね💦いつもとは違うソワソワ感です😭継続してくれるよう祈るばかりです🙏😭

• 8月21日
mei

わたしも2人目の時薄くて、数日経ってはっきり濃くなりました妊娠なさっているとおもいますよ☺️✨

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます!
    他の方の質問で12日目でかなり濃い陽性反応の写真があったので、比べると自分の薄すぎでは…🤭💦とハラハラしておりました😭
    生理予定日過ぎてから再度検査してみようと思います!化学流産せず、しっかり着床してくれるのを祈るばかりです😭🙏

• 8月21日
  • mei

mei

生理予定日前フライング検査でしたら、出なくても不思議ではないですよ!
    大丈夫と思います☺️✨

• 8月21日
豆柴

基礎体温も貼ります🙇‍♀️
1人目の時は10日目辺りでインプランテーションディップがあったのですが、今回は全くありません😭😭