※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
妊娠・出産

40週3日目の予定日超過中です。前駆陣痛が不規則にあり、茶おりが出た場合、本陣痛が突然来る可能性がありますか?

40週3日目の予定日超過している者です👶

夜中から朝方までに生理痛のような痛みが10分~15分間隔で数時間あり、痛みもしっかり感じるぐらい痛かったですが後半不規則になってきた為、前駆陣痛だろうなと思いながら眠りにつきました。

朝起きて、先程茶おりのようなモノがナプキンに少し多めについてました。
これはおしるしでしょうか?

今も前駆陣痛は不規則にあります。

今日突然本陣痛がくる事もあるのでしょうか?👀

コメント

めちょ

たぶん、おしるしだと思いますよー!

前駆陣痛だったのがだんだん強くなったり
間隔が短くなってきた!っていうことは、ありえるかと!

  • mina *mam

    mina *mam

    コメントありがとうございます✨
    おしるしなのですね😊
    初めてなのでわからなくて💦
    今日辺りかもしれないと構えておきます😊✨

    • 8月20日
  • めちょ

    めちょ

    40wだから
    もー出てきてほしいですね😭

    私もおしるし?なのか
    内診後の出血なのか
    でてから
    1週間以上たっても、でてきてくれず…

    今日も、でたから
    今日あたりにでもとおもってます笑

    お互い出産頑張りましょう!

    • 8月20日
  • mina *mam

    mina *mam

    予定日過ぎてしまってるので少し焦りはありますよね😅

    私もやっとおしるし?が今日出てくれて少し嬉しい気持ちもありました😊💦

    お互い今週中だと嬉しいですね😊✨

    出産がんばりましょうね👶✨✨

    • 8月20日
ためれママ

多分おしるしかな?
私は血の塊みたいなのがドロッと出たけど…

突然というかどんどん時間短くなって本陣痛になるかもですね💡
私も長男の時そんな感じで夜にどんどん痛みが増して次の日の夕方に産まれました!
なので、もし!同じような感じで進めば今夜寝れなくて明日寝不足での出産になるので今寝れるうちにしっかり寝ておく事をオススメします(笑)
私はのんきにあまり寝なかったので夜全く寝れず産む直前とかは陣痛の合間合間に眠気で意識飛び陣痛で目を覚ますを繰り返していました(笑)

  • mina *mam

    mina *mam

    コメントありがとうございます✨
    血の塊みたいなモノだったんですね👀
    私のは塊ではなく生理始まりぐらいのがずっと出てる感じです。
    今も痛みが不規則に続いている為、もしかしたら今晩~夜中にどんどん増してくるのでは‥とちょうど思ってました😅
    今日も朝方までほとんど熟睡はできてないので今日は昼間にしっかり寝ておきます🙆(笑)

    • 8月20日
  • ためれママ

    ためれママ

    3番目の時は最初同じ感じでしたが痛みはあるもののなかなか痛みが全然我慢出来る程度。夜に痛みが強くなり10~15分間隔になったので病院に行ったらまだ子宮口2cmしか開いておらず…そのまま一晩本陣痛じゃないの?!って程の痛みで横にもなれなくて次の日の9時に内診でまだ4cm…辛すぎて誘発使ってもらいお昼に産まれましたw使わなかったらいつ出たんだ?!って思いましたよ(笑)
    産まれるまで地獄ですが頑張って下さい!

    • 8月20日
  • mina *mam

    mina *mam

    子宮口の関係もありますよね‥😢
    産まれるまで地獄を今から不安やドキドキです😅
    終わりがくると言い聞かせて耐えて耐えて頑張ります😣✨✨✨

    • 8月20日
  • ためれママ

    ためれママ

    産んで顔見たらきっと痛みも飛びますよ☺
    初めての出産で期待と不安かもしれませんが可愛い我が子にもうすぐ会えるので頑張って下さい♥️

    • 8月20日
  • mina *mam

    mina *mam

    がんばります😊✨
    ありがとうございます😊💕

    • 8月20日
deleted user

わたしも予定日超過しました👶🏼
前駆陣痛始まった頃に茶色い血が出て、病院に電話したら、おしるしだよって言われました💡
その2日後の夜から感覚が安定してきて本陣痛になりました😄

前駆陣痛がきたらいつ本陣痛がきてもおかしくないです🌟
出産頑張ってくださいっ🥳

  • mina *mam

    mina *mam

    コメントありがとうございます✨
    おしるしから2日後に本陣痛になったのですね☺️
    人それぞれ流れが違うのでいつ本陣痛になるかわからないですよね💦
    出産初めてなのでドキドキですがパニックにならないように頑張ります👶👶

    • 8月20日