※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

産後2回生理が来たのですがまだ安定していません。一応排卵予定日が8/11…

産後2回生理が来たのですがまだ安定していません。
一応排卵予定日が8/11で、2日前の9日に避妊なし仲良ししました。
一昨日くらいから下腹部痛がありなんとなくできたかも…?と思っています。
昨日チェックワンファストしてみましたが真っ白で(早すぎて当たり前ですが笑)
どうだろ〜とそわそわです(°▽°)
ここから反応でることありますかね??
生理予定日にまた検査してみようと思ってますがこの1週間が長いんですよね。笑

コメント

deleted user

産後1年の間は排卵日はズレる事が多いです!
生理予定日で1度検査し、出なかったらまた1週間後ですかね🤔

  • ママ

    ママ

    そうですよね、分かってはいるもののそわそわと落ち着かなくて🤣

    • 8月21日