※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
妊娠・出産

37週の検診で3100gの赤ちゃん。来週までに生まれなかったら誘発分娩。自然に陣痛を待っているが、お腹の張りが強く、何かできることは?

誘発分娩前に陣痛来て出産された方
何したら陣痛きましたかー!??

37週の検診でベビーが3100gあるので😂、来週の検診までに生まれてなかったら誘発分娩にしよっか、と提案されました!
それまでに生まれそうなかんじもあるけどね〜
と先生には言われたので、なんとか自然に陣痛が来てくれないかなと祈ってます🙏✨

昨日内診グリグリされてから、ちょっと動くだけでお腹の張りも半端ないし膣のあたりもなんかどよーんとしてるし陣痛よ!いつでもカモン!と思ってるのですがなかなか😂

この酷暑で上の子もいて出来ることってなんでしょう!
なんでもチャレンジしてみようと思うので教えてください!

コメント

みみかりつきママ

私はとにかく歩き回りました

上の子の保育園でももうすぐだね〜から結局予定日一週間遅れたので産まれる産まれるサギみたいになり🤣

予定日が1月6日で普通に初詣⛩も行きましたしとにかく歩きまくってジンクス❓みたいな焼肉食べたりオロナミンCとか飲んだり色々しました💦笑

階段ある所を上り下りとか

出産した日もお昼外食して夕方も近所のスーパー買い物行ってまだまだ大丈夫とか言ってた数時間後にスルッと出ました🤣

• たまむすび

たまむすび

やはり歩くの効果ありそうですね!
    この暑さで外に出たくなくてぐーたらしちゃってます😂
    上の子と一緒に階段上り下りやってみます🥺✨

• 8月20日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

この時期は大変ですよね💦

熱中症も心配ですし🥵

夏だと・・夕方からお散歩とか時期によってはお散歩も危険ですよね💦

無理はされないで下さいね💕
    安産パワー送っておきます😊✌️

• 8月20日