※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

auの置き方Wi-Fiルーターを使ってる方に聞きたいです!16日にSoftbankか…

auの置き方Wi-Fiルーターを使ってる方に聞きたいです!

16日にSoftbankからauに乗り換えてiPhoneとWi-Fiをauにかえました!!

携帯は問題なく使えてるんですが、

Wi-Fiが使い始めてまだ4日しかたっていないにもかかわらず、

かなり通信速度が遅いです!!電波が悪い??

SoftbankはWi-Fiルーターだけが機種代が残っていたらしく、
違約金として2万近く払う予定です。

ですが正直Softbankのルーターの方がなんの問題もなく使えていたし

そのままWi-FiだけでもSoftbankを使っておけばよかったと
後悔してます。

auのWi-Fiが使えなさすぎて😭😭😭

お客様サポートセンターも電話してききましたが、

窓際に置いてくださいなどと、とにかく対処法をきいても
対応が悪く、ついキレました(笑)

まだ8日以内でクーリングオフもきくとおもうのです

この場合返品してSoftbankに戻ることって可能なのでしょうか?😭

コメント

ママみ

SoftBankのWi-Fiルーターはまだ解約されてないんですかね??
解約してないのであれば、auのルーターのキャンセルを購入店舗に相談してみたらいかがでしょうか?
ただ、iPhoneのプランによってはauのルーターを使うことで毎月の割引を受けている場合もあるので、そこも含めてご検討が必要かと思います。

ちなみにSoftBankのルーターの違約金や機種代は、後日手続きすればauからキャッシュバックでませんか??地域によるんですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    解約はしたんですが、今月いっぱいは使えるらしく、今も使ってる状態です!
    昨日Softbankに相談してなんとかなりそうです!!
    auのWi-Fiが使えなさすぎてびっくりしました😂

• 8月21日