※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬の状況で心配。基礎体温は高くても下腹部痛がある。化学流産の可能性が心配で、病院に行くのは早いか迷っている。

3w5d 判定線と確認線が同じ濃さになった😭
心配で心配でこの前から検査薬4本使ってしまってる😭笑
出血なく基礎体温も高温期キープ出来てるけど生理前みたいな下腹部痛は続いてて化学流産しちゃうのかな…と心配😭
仕事行かないで安静にしていたい…

まだ病院に行ったって早いだろうしなぁ〜😭
寝て目が覚めたら6wくらいになってたらなぁ〜😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の下腹部痛はあるあるですよ!😳3回妊娠してますが毎回あります!
私も心配で毎日検査薬してたのでわかります🥺💦

  • すっちゃん

    すっちゃん

    あるあるなんですね🤔
    わたしも病院に行くまで毎日してしまいそうです😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦検診でお金かかるのに、検査薬に結構お金使いました🤣3w4dから5w0dまで毎日やり続けました😂😂

    • 8月20日
  • すっちゃん

    すっちゃん

    その気持ちすごく分かります😭
    トイレ行く度出血してないか確認してホッとするけどやっぱり心配で…ってなります😂
    せめて1日おきにしようとは思いますが多分毎日する事になると思います😂

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😣最初の妊娠は流産してしまったので出血に敏感になってます😭
    安心の為にしちゃいますよね☺️

    • 8月20日
ぺぇ

おめでとうございます💓✨
目が覚めたら、、わかります~~😭
受診しても次まで2週間...
あれ、今日体調良い...大丈夫?!
って、もういつまで経っても
心配ばかりですね😂
赤ちゃん信じる事しかできないですが
きっと大丈夫です‼️✨
お仕事されてるんですね😖
それは心配なので
無理せず、少しでもおかしかったら
休憩させてもらうなり
我慢しないでくださいね💓

  • すっちゃん

    すっちゃん

    多分下腹部痛がなくなったらなくなったで大慌てするとは思います😂
    本当に目が覚めたら…って思いますよね😂

    まだ職場に言える段階でもないので、ちょっと体調悪いとは言っておいて休憩しやすくしておこうと思います😂

    • 8月20日