※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
雑談・つぶやき

よく周りから聞くけど自分の子が1番可愛いって本当なんだ🥺💓ますます他…

よく周りから聞くけど
自分の子が1番可愛いって本当なんだ🥺💓
ますます他の子供まで可愛いく感じる🥺

人見知り、場所見知りが始まったのか
泣いてママを求める姿を見て
可愛いしかないし🥺
これに大変と感じる日がくるのも見えないくらい🥺

夜寝かしつけに1時間かかったとしても
寝た後に今日の写真や動画見ると
早く会いたいと思ってしまう🥺

一昨日(5m14d)には初1人座りもして本当に
この数ヶ月あっとゆうまだった🥺

こんな日々が長く続きますようと願ってしまう🥺💓

抱っこさせてくれない日がくるのかな
それまでいっぱい抱っこしてあげたい🥺

コメント

☆みらい★

分かります!

妊娠前は「他人の子の方がベテランママが育ててるから顔立ちとか心身出来上がって大人びてるからかわいくみえるんだ」とか思ったけど、

みんな最初はベテランでもないし、
出産した瞬間から、愛おしさは芽生えましたね。

1日1日の成長がかわいいし、
妊娠前はちょっと子供嫌いだった自分も他人の子(勝手にお兄ちゃんお姉ちゃんと呼び掛けてる)も小さいながらに息子に親切だし、

世界は優しさで溢れてる‼️って思いました
(何言ってるか分からなくてすみません)

  • n.mama

    n.mama

    わかります😭

    子供をった今、日本もまだこんな優しいところ残ってるんだと感じる事が多くなりました🥺

    なんかこの人を思う愛おしさって、家族、夫とはまた違う感情で不思議ですね😊💓

    • 8月20日
deleted user

寝たあとに写真とかみて会いたいってなる気持ちすごく分かります!!✨

  • n.mama

    n.mama

    早く起きないかなとか思っちゃいますよね🥺💓
    夜中通して寝ることが多くなった今、夜中に起きたら夫婦揃って起きたー!!😍てなってます😂💓

    • 8月20日