※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるき
妊娠・出産

腰の痛みとお腹の張りがあり、微弱な陣痛かどうか不安。病院には連絡せず、上の子供たちが保育園に行ってから病院に行く予定。腰の痛みは5分おきに来ている。陣痛アプリで間隔を計ろうと考えている。

昨日の夜10時過ぎあたりから腰の痛みとお腹の張り両方来てます。
主に腰が痛いです。
まだ耐えれる痛みなので病院には連絡しませんが…
せめて今日上の子2人が保育園に行ってからじゃないと病院も厳しいので…。
これは微弱陣痛なのでしょうか?
それとも陣痛に向かっているのでしょうか?
今のところ感覚としては5分内に腰の痛みが来てます。
今陣痛アプリ取ったので、間隔計ってみようとは思ってます。

コメント

kahomin

間隔が規則的だったら陣痛だと思いますよ~!
痛みは10時過ぎからより強くなってますか??💦
一定の間隔じゃなかったら前駆陣痛かもです!

  • あーるき

    あーるき

    今のところ5分内に来てます。
    計り出してそんなに時間はたってないですけど😅
    せめて上の子2人が保育園行くまでは我慢かと😥

    • 8月20日
  • kahomin

    kahomin

    経産婦さんなので怖いですけど、痛みそんなに強くない感じですか??💦
    本陣痛だったら間隔がそれぐらいになったら結構痛み強くなってきてるはずです😂

    • 8月20日
  • あーるき

    あーるき

    本陣痛の金属バットフルスイングレベルまでは無いです!
    我慢出来る痛みです。まだ。

    • 8月20日
  • kahomin

    kahomin

    まだ大丈夫そうですね!
    保育園の時間までその感じでいてほしいですね😂
    痛みが強くなってきたら病院には連絡してみてくださいね😭

    • 8月20日
  • あーるき

    あーるき

    本当に😂
    保育園行くまではこの痛みのままであって欲しいです🤣
    痛み強くなったら病院に連絡してみます😁👍
    ありがとうございます😊

    • 8月20日