※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予算3000円で2人目の出産祝いを貰う場合、おもちゃは不要。ギフトカードはNG。他のアイデアはありますか?

予算3000円くらいで2人目の出産祝いを貰うとしたらなに貰いますか?💦

姉がお祝いをくれるらしいのですが、予算3000円とのことで何にするか悩んでます😅
ギフトカード頼もうと思ったんですが、物をあげることにこだわりがあるみたいで却下されてしまい😞

おもちゃは1人目が使ってたのが捨てずにあるので、おもちゃはいらないなーて感じです🤔

コメント

オムツとか、新しい肌着とか、ですかね…?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子は産まれたとき夏物だったので新しい肌着良いかもです💡

• 8月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

性別が違うなら服にしてもらいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが性別同じなんです😅💦
    でも産まれたのが上の子は残暑で夏物肌着だったんですけど、今回は11月なので新しく買ってもらうのもいいかもですね✨

• 8月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

季節が違うならサイズも微妙に違うし買ってもらうの良さそうです☺️

• 8月19日
.。❁*

自分だったら、おむつ•おしりふきなどの消耗品系か、手形・足形の取れる記念品グッズなどですかね💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児のときおむつめっちゃ使いますもんね💦
    記念品グッズもいいですね✨

• 8月19日
R4

性別違えば、西松屋や、バースデーとかで服何枚かとか🌟

それかお尻拭き箱でとか、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別は同じなんですけど、上の子はまだ残暑でがっつり夏物だったんですが今回は11月なので新しく買ってもらうのもいいかもです💡

あとはやっぱり消耗品系ですよね😂

• 8月19日