※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

SNSでの投稿によって心が沈み、気持ちを切り替える方法が知りたい女性の相談です。週末が嫌になる状況に困惑しています。

SNSで自分にかもって思う投稿を見つけて、、
それから心が沈みます💦
仲良い人だと思ってただけになんだかモヤモヤします💦
やはりこういうことがあるからSNSはしないほうがいいんですね。。。
私に向けて言ってないかもしれませんが言ってるかもしれないし、、
気持ちをどのように切り替えたらいいものか。。
週末が来るのが嫌だな〜😔

コメント

ままり

私も以前そのような気持ちになったことがあります!私は気にしてしまう性格なのでインスタグラムやTwitterなど辞めました!

• ママリ

ママリ

やはりやめるべきですよね。。辞めるのにも勇気がいりますね😌
    私もすごく気にするタイプなので辞めた方が気が楽なのかな〜と思います!
    ちなみにやめて良かったですか!?

• 8月19日
  • ままり

ままり

私は辞めてよかったです(^^)!辞めるときも、なんか飽きたから辞めちゃったとか言って辞めた気がします☺️

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

辞めると案外スッキリするのかもですね😊
    そのような気持ちになったときのお友達とはその後どうですか!?

• 8月19日

そういうのって8割ぐらいは自分の思い過ごしだし、
仮にちゃきさんに向けた投稿だとしても、いい年こいて本人が見てるかもしれない場所でそんな書き込みする向こうの方が絶対おかしいです😊

周りの人も、向こうの方がおかしいってちゃんと分かってますよ😊

• ママリ

ママリ

自分の思い過ごしである事を願ってます😭
    ですが投稿されていたのが裏アカで私はフォローしていましたが他の仲良い方が見ているようなアカではなかったので私に向けてが強いのかな〜と。。。思います😔
    でもこの投稿を見てこの人がこんな事言うん人なんだと逆にビックリしました😌💦
    私の事かどうかはまだ分かりませんが彼女自身心に余裕がないのかなと思いました😌
    回答頂きありがとうございました🙇‍♀️
    少し心が救われました🙇‍♀️

• 8月19日
m.a

わたしもそういうような事があったのでインスタ辞めました!毎日見てたしやめたらまた見ちゃうかな?と思ってたんですが全然寂しくも無くどーって事なかったです!きもち楽ですよ😉

• ママリ

ママリ

毎日見ちゃいますよね😱💦
    その後お友達との関係はどうなりましたか!?
    やめるのにも勇気がいりますがやめてしまえばスッキリしそうですね😊

• 8月19日
  • m.a

m.a

今のところどうもなってないです☺️
    会った子には辞めた〜って言ったらめんどくさいしありだなって言ってました!
    本当スッキリします!
    ママリは本当いつも見てるしそっちの方がよっぽど役に立つことあるなーと思います🤨

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊
    私もこれ以上嫌な思いをするならすっぱり辞めようと思います‼️
    確かにママリは本当役に立ちますよね😊
    皆さんのお陰で少し切り替える事が出来ました😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
ままり

わかります!
なんなんですかね?😂
というか、いちいちそんなこと書くの幼稚だな〜って思って、縁切りました!!😅
ついこないだ、しょうもないことで文句つけられて、その後にストーリーでほんと周りだるいやつばっかってあからさま分かるように書かれました🤣くだらねえ🤣って感じです(笑)

• ママリ

ママリ

本当に幼稚ですよね💦
    そういう事をするとは思わなかったので私の事ではないとしても今後付き合いを考えます😌💦
    でもそういう人って友達沢山いるんですよね😂

• 8月20日
  • ままり

ままり

実際に、悪く言ってた人と仲良くなってたり、シングルで一回痛い目見てるのに子供は保育園に預けてその間家で何人かの男と遊んだり、、、縁切ってスッキリしました😂
    女って怖いですよね💦

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

本当怖いです💦
    夫の友達の嫁なのでなんか複雑です😌💦

• 8月20日