※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

35週の初マタで、肋骨がずっと痛くて辛い。寝返りも痛いし、検診まで我慢できるか心配。痛みを和らげる方法が知りたい。お腹の赤ちゃんに早く会いたい。

【あばらの痛み】
35週の初マタです👶🏽

肋骨が痛すぎて痛すぎて叫びそうです…笑

立ってても座ってても寝てても痛いです。
胎動で痛いというわけではなく、
一日中ずーーーっとビキビキして痛いです。

今まで横向きで寝るのが楽だったのに
寝返りをしようとすると激痛が😂

昨日までは腰痛と足の付け根が痛かったのに
その痛みはけろっとなくなり、
ほっと安心したところにこれーーー!?

マイナートラブルにやられまくってます🤰🏽笑

痛みには強い方なのでまだ我慢できますが、
次回検診がコロナの影響で3週間後なのでそれまで耐えれるか🥵🥵

なにか痛みが緩和される方法などがあれば教えてくださいっ

あばらが痛いってことはまだおりてきてないのかなあ
早く会いたいな〜👶🏽❤︎

コメント

pi.

ヒビいってませんか?😅
わたし上の子妊娠中にあばら蹴られてヒビ行きました。笑

  • ☺︎

    ☺︎

    えええ!!!
    実は今朝ものっすごい勢いで蹴られたのです🤣
    pi.さんは痛み感じてすぐに病院行かれましたか??

    • 8月19日
  • pi.

    pi.


    その時は痛い〜!🥺
    って思うくらいでまあ赤ちゃんが蹴ってるんやろって思ってたんですけど、出産してからやっぱり痛いな〜と思って病院行ったら、ヒビいって治ってる感じがするから変なくっつき方したんかな?って言われました😅笑

    • 8月19日
  • ☺︎

    ☺︎

    わあ…なんだか同じ道を辿りそう😂😂
    明日我慢できないくらい痛かったら病院行ってみます!笑

    今回はpi.さんのあばらにヒビが入りませんように😫笑
    大変な時期ですが、出産頑張りましょうね!!

    ご回答ありがとうございます☺︎
    お身体にお気をつけて過ごしてくださいっ👶🏽❤︎

    • 8月19日