※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちんかん
ファッション・コスメ

ミッフィーブームっていつくらいから続いてますか🤔?なんかいつからかイ…

ミッフィーブームっていつくらいから続いてますか🤔?

なんかいつからかインスタとか
ミッフィーグッズが溢れてますよね🤭
コラボグッズも即完売みたいだしꪔ̤̥‎

いつ頃から始まったのかな〜と気になりましたꪔ̤̮

コメント

はじめてのママリ🔰

ブームはわかりませんが、絵本は40過ぎの私が小さかったころからあり、学生時代の時も期間限定グッズショップが出店されれば人が賑わい、、、、不定期にブームというか波が繰り返されていますね。そしてそれが完全な下火になるわけではなく、安定した根強い人気のミッフィーちゃんだと思います。

• とんちんかん

とんちんかん

わたしも子どもの頃から絵本やら
    キャラクター物で馴染みがありましたꪔ̤̮♥︎
    ブーム繰り返されてるんですね!ありがとうございます😊

• 8月19日
はじめてのママリ

私も同じこと思ってました😅
今30代前半ですが、小さい頃というかそれよりももっと前からミッフィーってありますよね?
でもやたらとミッフィーグッズが出てきてるのって最近な気がしてます😳

ただ私があまり好きじゃないのでそう感じているだけかもしれませんが😅

• とんちんかん

とんちんかん

なんか最近すごいですよね🤣笑

私も子どもの頃から絵本やらキャラ物やらで慣れ親しんできましたꪔ̤̮
    思い返せば、お弁当箱一時ミッフィーでした。笑
    最近はモノトーンとかシンプルなデザインのが流行ってますよね😂

• 8月20日
ま

最近思いました🤣🤣👈
息子が今4歳なのですが、赤ちゃんの時はいまほどミッフィが出てなかった気がします!
最近よく見るミッフィーのブルーなボンボンもなかったと思います🤔
気にして見てなかっただけかもしれませんが😂笑

• とんちんかん

とんちんかん

コラボグッズとか即完売みたいで、転売されてたりするみたいですね🤣💰
    調べてみたら(笑)ブルーなボンボンは2017年8月、3年前に発売されたようですꪔ̤̥‎💡
    ここら辺がブームの始まりなんですかね🤣!

• 8月20日