※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家族・旦那

セックスレスになりたくないのに気力が湧きません😭1歳の相手と下の子の…

セックスレスになりたくないのに気力が湧きません😭1歳の相手と下の子の授乳で慢性的に疲労と寝不足、フラフラで23時の授乳が終わったら倒れ込むように寝る毎日です。家事は最低限しかやってません。

主人と私は仲がとても良くセックスレスとは無縁でした。今回の妊娠中1度したときにあんまり気持ち良くなくてそれも理解してくれてそれ以来1ヶ月検診まではお預けでした。今もキスはするしご飯の時も楽しくお話したり普段は普通に仲良いです。

でも最近はボディータッチが極端に増えてきてもう限界といった雰囲気です💦私も嫌ではないんですが性欲はもちろんベッドの上で目を開けて起きてる自信もありません。多分生まれて2、3ヶ月の頃って疲れのピークだと思うんですが。

一体どうしたらセックスのための時間と気力って確保できるんでしょうか😭😭😭

コメント

もな👠

私は無理です。
まだ産んで2ヶ月、絶対痛いし、気持ちくない😭😭😭

でもぽみさんはレスになりたくないという強い気持ちと、旦那さんへの愛しい気持ちでなんとかやり切れるのではないでしょうか!?

• ちゅーん

ちゅーん

キッチンで必死の形相でご飯の仕上げする(すでに、夜8時半)私のおっぱいを執拗に触ってきて怒るまい怒るまいと我慢の毎日です。授乳中っておっぱい触られるのも嫌です。時間や効率さえなんとかなればするのはいいんですがね💨じゃあ晩ごはんなくてもいいですか?って感じです(笑)

• 8月19日
ちーい

眠くてそんな気力ないですよね…わかります!
旦那さんに正直にその話をしたらわかってくれそうですか?
わかってくれそうなら無理せず自分の体調を第1に考えていいと思いますよ!

• ちゅーん

ちゅーん

十分わかってくれてて1人目の時も妊娠8ヶ月ごろから生後1ヶ月まで我慢してくれてました☺️でも2人育児って子供1人の比にならないくらい疲れますよね。。我慢させすぎて気まずいです💦

• 8月19日
エイヤ

23時の授乳より先にするのはどうですか?そこで時間とれるようにする。。23時すぎたら体力も限界迎えます😂

• ちゅーん

ちゅーん

20時半、晩ごはん
    21時10分、片付け
    21時半、風呂
    22時半、セックス開始
    23時、授乳

と分刻みのスケジュールを送ってみましょうか(笑)喜ぶかもしれませんがパパがくわえたおっぱいを息子にあげるわけにいかないのでもう一度シャワーですね😂😂😂はぁ。

• 8月19日
  • エイヤ

エイヤ

全体的に遅いんですね🤔

• 8月19日
みーまー

家事は最低限と言っても料理,洗い物,洗濯,たまに掃除でもやることいっぱいですよね😭
旦那さんは育児・家事に協力的ですか??😳
仕事帰りが遅いなら,せめて休みの日だけでも旦那さんに出来ることを代わってもらって,旦那さんが休みの日にちょっと休息してセックスできそうな気力があればされてみてはどうでしょう??👀

• ちゅーん

ちゅーん

ほんと最低限でも超疲れますね😅主人はかなーり家事育児やってくれるので私が甘ったれてるだけなんです💦でも睡眠不足がとても苦手な体質でせめて睡眠不足さえなければな〜って感じです☹️

• 8月19日
4人のmama

旦那さんにも家事、育児手伝って貰っては?

べりー*

今日はしよう!って日はテイクアウトや出前、お惣菜にしてみては?💡1日くらいお惣菜でもいいと思います💡そしたら炊事と洗い物がなくなるので、その分の時間と体力を残せるかと(笑)

• ちゅーん

ちゅーん

もうすでにウーバーイーツのヘビーユーザーです(笑)1回寝かせてもらって深夜2時くらいならその時は復活してるんですけどね。。もちろん主人は起きないでしょう💨とにかく1日の途中で1回寝たいです😭

• 8月19日