※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が外出しでイっているか、中出しで妊娠している可能性があるか不安です。排卵日に挑戦したが不発で、未来が不安です。

中出ししてなく、我慢汁で妊娠と聞きますが、それは、最終的に旦那が外だしでイッてるのでしょうか?
いかずに終わって妊娠してたもあるのでしょうか??
現在、妊活中ですが、旦那が元々受け身で私がいつも上で動くのですが、我慢汁がでてるのかわからないし、途中で旦那のあそこが元気なくなって、たたなくなって終わるという始末です、、
排卵日二日前にチャレンジしましたが、不発で終わってます。
元々一年レスなので、未来がみえないです。。

コメント

もちもち

私の場合は外に出して妊娠しました。
私の旦那も受け身で上に乗って動いてイキそうになったら外に出して終わり。みたいな感じです。
いく瞬間に出して手でしこるみたいな…

その繰り返しで妊娠しました🙂
なので我慢汁での妊娠になります。

立たなくなって抜いた時とか先っちょ濡れてたりとかないですか??
フェらしてる時とかも出てないですか??
出てたら中に入れた時も多分我慢汁出てるかと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    膣内でいきそうになるけど、抜いて、外に出すということですか??
    口でしてる時に、なんか本当にちょびっとでてるような味を感じたことはあります。

    • 8月19日
  • もちもち

    もちもち

    そうです!!
    いきそうってなったら抜いて外で手でしこって外に出すって方法でいつもしてました🙂
    妊娠に繋がった性行為もその様にしてました

    多分それが我慢汁だと思うので、膣の中でも出てると思いますよ🙂✨

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問攻めすみません。
    いきそうなのに、外に出す理由ってなにですか??
    いきそう以前に、萎むので、我慢汁でできてほしいです( ; ; )

    • 8月19日
  • もちもち

    もちもち

    まだ子供を作る気がなかったんです💦💦
    なので外に毎回出してました🙂

    腰痛持ちとかですか??
    何で萎えちゃうんですかね😣😣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    腰痛持ち&正常位してもすぐばてちゃう旦那です、、
    レスで排卵日狙ってしてるので、プレッシャーで萎えるんですかね( ; ; )聞いてはないですが、、

    • 8月19日
  • もちもち

    もちもち

    昔腰痛持ちの人として萎えてた事ありました💦
    途中で腰が痛くなってしまうのが原因で…
    もしかしたらそういうのもあるかもしれないですね🤔🤔

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。
    まだ頑張ってみます、、!

    • 8月20日