※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

お宮参りの時期について検討中です。まだ行っておらず、暑さやコロナの影響も考慮しています。皆さんはいつ行く予定ですか?

皆さんお宮参りはしましたか?
この猛暑….いや、酷暑。
そしてコロナ第二は波…

色々心配があり、まだ行っていないしいつ行くかも決めていません。
とりあえず暑さが落ち着いてからにしますが、どの時期に行くか検討中の方教えてください。

コメント

下の子はしないです💦フォトスタジオで撮影だけしようと思ってます!

行ってないです😭スタジオで写真も撮りたかったですが怖くて行けないです…お宮参りだけ人少なそうな小さな神社でやってもらおうかなと思ってます😭10月くらいかなぁ…

ぴぃまま

もうすぐ出産ですが、10月頭にしようと思ってます🙌🏻
その頃だとまだ短時間なら産着着せても大丈夫かな?と😂

はじめてのママリ🔰

してないです💦
もういつになるかも分からないので諦めてます。
将来もし何か聞かれたらコロナが初めて流行った年で仕方なかったんだよ〜と話そうと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

行けてません😭もうあれこれ触って口に持っていくのでフォトスタジオもお宮参りも怖くて💦
神社にお参りだけ行って神社の前で写真だけでも撮ろうかもういっそのこと諦めた方がいいのか悩んでます😂もうすぐ生後6ヶ月なのに😱

はっち

まとめての返信ですみません。

やはり今は行かないですよね。
秋頃になって様子見ようと思います。