※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

ディズニーハロウィンが今から楽しみです!笑1歳くらいになる娘に仮装衣…

ディズニーハロウィンが今から楽しみです!笑
1歳くらいになる娘に仮装衣装を作りたいのですが悩んでいます(´・ω・`)

個人的にはパンチートや
グーフィーが好きなのでTDSのイースターで昔着ていた衣装(イースターインニューヨーク)など作りたいですが女の子だしなあ…と思うとタイガーリリーやブー、アナの幼少期の衣装も捨てがたいです(笑)
しかし1歳だからこそ!
サリーやシェリーメイなどの着ぐるみにも憧れがあります(*´∀`)

Dハロ仮装時の写真や
上記の中ならこれがいいんじゃない?というご意見をお願いします(^^)
ちなみに本人が言うまでまでプリンセスや妖精系の仮装はさせないつもりですのでそちらを抜きでお願いします!
プリンセスも好きなのですが私がプリンセスやるならカツラもなきゃ!と変な概念があるため(´ー`)
…アナもプリンセスですが(笑)

コメント

あーすけ☆

ハロウィン楽しみですよね!!
うちは、まだその時期は1歳にはなってないので今回のハロウィンは泣く泣くお休みしようかと思ってます…。
お子様の仮装可愛いですよねー!私自身が仮装しているので子供がハロウィンデビューしたら一緒に仮装したいと思ってます!!

衣装悩みますよね。ぱんだ56さんの出している中なら、私はタイガーリリーがいいなと思いました(*´艸`)
他は、スティッチのリロとかどうでしょう?後は、トイストーリーのジェシーとかも可愛いと思います!!昔、姪が小さい時にチシャ猫をやったのですが、それもとても可愛かったですよ!

ぱんだ

お返事頂けて凄く嬉しいです!笑
ご自身が仮装なさってるなんて羨ましい!!私の周りには一緒に仮装してくれる子いなくて(´;ω;`)
ついに今年私も仮装デビューしようと思ってます!笑

タイガーリリーがパッと浮かびましたが、リロもジェシーも大好きです♪( ´▽`)!!
ディズニー好きすぎて迷っちゃいます♡笑